あろはー🌺

ハワイは今日も天気がいい☀️
{2B695227-F38F-4734-82AF-BA4DBF4998EA}

今日の朝にパシャリ📸

みなさん、ハワイに来たらお土産に困りますよね〜😒

結構ありがちなのが友達のは買ったけど自分のがない😲😲😲
そこで今日は自分にオススメのハワイのお土産を紹介します!

それは.....

Sea glass Jewerly

ん、なんだそれ?って思ったあなた!
最後まで読むべし。

💍🌊🌴🌺☀️❤️ My new babe!! Thank you mommy😘 #seaglass #seaglassjewelry #hawaii #blue #ring

A photo posted by Yume Nakamura (@yumen_12) on




これが私の大好きなsea glass ring💍
可愛くないですか??
マウイ島に行った時に買っちゃいました😆

そもそもsea glassとは何なのか!
名前の通り海のガラスです。笑
{BF822D19-5190-4681-8736-F4274AC4E12D}

人工的に作られたガラスが波に揉まれて石のような姿になったものです。

色は様々!私の個人的なオススメは
Deep Blueですね。

リングの他にもイヤリングらブレスレットネックレスなどいろいろなジュエリーができます👑

お店で買うもよし!自分で見つけるもよし!

そうなんです!ハワイのビーチにはシーグラスが拾えるところがあります👣🌊

Sandy beach park

Hawaii Kai方面にあるボーディーボードでも有名なビーチです!

たっくさんのsea glassがあるわけではないですが貝殻探しのように探してみるのも地味に楽しいですよ🤗💕

⚠️でも背中の日焼けに注意です⚠️

是非自分の好きな色、好きな形のsea glassを探してみてくださいね👍

まはろー🌴