ALOHA🌺

みなさんお元気ですかー?


今日は私がハワイに来てから3年以上も住んでるLAIEと呼ばれる町について紹介しまーす🎶
ハワイと言うとワイキキ、カイルア、ハレイワなどが有名な場所ですが私のオススメはライエです😘

{C5985FEB-3F8E-47DC-975C-C283C9D9788E}


ホノルルから島の右側のビーチ沿いを行くと1時間ほどで到着です🚕💨

まず有名なのが
ポリネシアンカルチャーセンター
{B39F4037-453C-4687-B616-760964AE5FBC}


これはガイドブックにも乗ってるとっても有名なところです‼️
違う文化を1日でたくさん学べるとても素敵なスポットです👍

続いてはLaie Point
{FEAFD804-7990-406F-BF34-31FDB72435E5}

ここからは綺麗な海が見渡せます!
たまに地元の子供達がジャンプしています‼️
見てるこっちが冷や汗かきます💦笑


最近出来たばかりの
Courtyard Marriott Hotel
{EF40BE83-EBF4-4908-A818-2FD32D0D8671}
去年の6月にオープンしたばかりなのでとっても綺麗でノースショアに泊まるならここが一番✨
ノースショア唯一のスターバックスもありますよ☕️💕

そして忘れられないのが
Laie Temple

*Laie Hawaii Temple* #HILife #laie #temple #lds #gopro #morning #photo #laietemple #beautiful #houseofthelord

A photo posted by Yume Nakamura (@yumen_12) on



ハワイで一番素敵な建物です‼️
Kamehameha hwy を走っていると山側に突如現れる白い神殿⛪️
敷地内にはたくさんの花もあり平和な気持ちを味わいたい方は是非立ち寄ってみてください‼️
夜のライトアップもまた神秘的で感動するところ間違いなし🌉✨

まだまだLaieにはオススメの場所がたくさんありますがそれは後ほどのお楽しみ🤗✨

{8ED6ABF9-5764-4C1B-9D56-2E995BE47AEF}

ちなみにこれは今日の夕日🌅
オレンジピンクのすごく神秘的な色でした👍

それではみなさんおやすみなさーい💤

Mahalo