新年の残り香 | 幸せな黄金持ちになる!

幸せな黄金持ちになる!

宇宙のリズムに乗りましょう♫

 

山を愛する山おとめ 森藤秀実です。
 
やっぱり自分でこさえた食べ物が美味しいです😋
 
さつま揚げみたいな練り物はあまり好んで食べなかったのですが、最近はいろんな魚や種類がありますね。お昼にたべたのはノドグロのさつま揚げです。
 
 
多分、中学生の時、お弁当でさつま揚げが入っていて、なんだか茶色のおかずが地味でいい印象がなかったんですね。
 
ぜんざいはお正月じゃなくてもいいけど、お正月の時期しか食べないな。
 
 
あーあ、やっぱり日常の普通の生活がこよなく幸せ😆🍀💕
 
 
今年はあんまりどこか行きたいとかなくて、まったりとしてしまうので、少しエンジン上げてメリハリ付けていきましょうかね✨😊
 
 
あ、でも2月は八ヶ岳に視察に行きます!
 
 
自分が心地よい生活を極めてみますね✨😊
 
 
不労所得作りも益々楽しくなってきました😆
 
 
私は怠け者だから、そんなにがっつり長々と働けないのよ。
 
 
そう開き直ってみると、怠け者だから省エネで生きていけるようにしてるだけやなと💡
 
 
お金の入り口の種類は自分で作ってもいいし、自由万歳案件みたいな人が作った仕組みを利用してもいいし、自分が楽しんで動ければいいね👍😆
 
 
私はクリエイタータイプじゃなくて人が作った素晴らしいものに乗っかっていくのが楽だからそうしてるけど、前澤さんみたいに一から自分でビジネスを作り出していける人に憧れてしまいます✨💕
 
 
でも私もやる!とかいって真似してみても私の特性じゃないことがわかったのでやりません。
 
 
いいんですよ!自分でビジネス作って起業しなくても😊
 
 
それを楽しめる人はやればいい!
 
 
自分が楽しめること突き詰めるの楽しいですよ❤️
 
 
 
 
ベルベルベルベルベルベルベルベル

ライトワーカーのための資産形成グループ登録はこちらから

座るだけ山ヨガ部のグループもありますので、メッセージ下さいね。

 

https://www.wowapp.com/w/yumean0329/join