強烈な満月だね♡”ステージの上げ方♡” | Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

地球で楽しく可愛く軽やかに魔法を使う
マジカルセルフィースクール校長
ユニコーン使いのブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).。.:*♡︎
表現し伝えていきたいなとおもったら♡︎
いつの間にか魔法使いの先生になってました.。.:*♡︎
Magicalスクール開校中.。.:*♡︎


可愛いが溢れ出すmagical selfie講師
kawaiiプロデューサー
江島組のアイドルyuiです♡






今宵の満月は何を手放そう。。🌕



先月の手放しは
『ちゃんとしなきゃえーん』とか
『期待に応えないと…💦』


とか、とにかくプレッシャーが
すごくて(´;ω;`)勝手にね。


綺麗な劣等感と優越感はセット。
気づいたら笑ってしまうんだけど。



今回は、
そんなことではないような…🤔




ねむいねむいと
気づいたのは
お父さん♡コンサルで


日にちを見たら6月30日
大祓の日だった…


その後
寺脇令子さんから
もらったタロットのカードからの
メッセージが








死神…キョロキョロ


何が終わってなにがはじまるのだろ?










ソファー捨てたい。
しか思いついてなかったけど。



令子先生から送っていただいた
死神カードが
もっと身軽になって
新天地へ向かう英雄にみえた。


誰かが
行かないで…って懇願するんだけど



行きます。真顔



的な(笑)




そして、
出てきた
恐ろしい願望は…


もっと注目されたい…。





もっと


もっと



世界レベルで…




私に出来る事があると


私は思ってるし
信じてるみたい…



あー。



ノドが、つまるな。



この『世界。』って言葉は
度々願ってきたし

よく出すワードでもあるんだけど。



本気で願い出したら
めちゃくちゃ怖いな。:;(∩´﹏`∩);:


リアルに考えた事がなかったからだね。



でもそれって
本気で私が出来ると思ってる
証拠でもあるね。





出来ちゃうって怖いもんね。
劣等感と優越感はセットだからね。



ちゃんと魂の願い添わないと
神様はすぐにそっぽ向くから…




思いつくままに
やってみようと思う。






 



令子先生の素晴らしいブログを
みつけてしまった♡



そうなんですよね照れ
嫉妬って分かりやすいステージアップ乙女のトキメキ





♡follow me♡


たまーにインスタライブしてるよ〜♡

アラヤこころちゃんとのインスタLiveはこちら♡








江島直子さんとのインスタLive♡



おすましペガサスFacebookおすましペガサス←click
メッセージいただければ承認します♡
テキスト購入した方は是非繋がってください‼️