”世界に悪意と憎悪を♡” | Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

地球で楽しく可愛く軽やかに魔法を使う
マジカルセルフィースクール校長
ユニコーン使いのブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).。.:*♡︎
表現し伝えていきたいなとおもったら♡︎
いつの間にか魔法使いの先生になってました.。.:*♡︎
Magicalスクール開校中.。.:*♡︎


カラダの女子力がすごいので
(生理中です。)(思考回路はショート寸前)

強制的に

ポケーーーーーーーーーっと

ふわーーーーーーーっと

過ごしてる私です_( _´ω`)_♡

いつもか…


リブログは2年前の私。
怒りとパラレルワールドを使ってた流れ星


今では怒ることが少なくなってきたけど
2年前はよく怒ってたんだよね。
しかも、長いの。ずーーーっと怒ってんのムキー


結婚して8年半経つけど5年くらいよく怒ってたと思う。チーン趣味離婚騒動。


旦那とか半年くらい睨んで無視してみたり。
チーン笑 


気付いて〜
気付いてー
構って〜




そんな、
ヒステリックバイオレンスガールだったから。
こどもに虐待しないか心配で…
いや、そんな空間に生きてるだけで虐待…



↑そのままを旦那に相談した。
『私、このままだと気が狂って虐待しそうです。脳内ではしてます。助けてほしい。』

正直言って怒りの根っこは分からなかったけど
事実をそのまま伝えて、上手に伝えれなくても育児手伝ってって言う事。



同じことを母にも伝えて
1人にならないようにした。



少しホッとした私は
まず、『怒っていいよ♡』『叩いていいよ』『虐待していいよ』って自分に言ってあげることから実験的にやってみた。
心屋さんがよく叩かれるやつだよね
人に言ったら叩かれるよ!(笑)気をつけよ〜!


『ダメダメダメ🙅‍♀️』って
なんだって縛られると苦しくて
その事ばかり考えてしまうからショボーン

怒りのタネになるから




まず、そんな私を許しちゃう





先に火消ししちゃう感じ照れ





『えニコいいの?ニコ』ってなって怒りがね。
全力で出せないのニコ爆発しないんだよね(笑)







そしたらそのホッとした空いた部分
深掘りするの。龍ノートだね🐉



どうして怒っちゃうんだろ?
どんなときに怒っちゃうんだろ?


もっと細かく

その時の体調、気温
誰がいた?誰もいなかった?
シュチュエーションは?



そしたら
ひとりぼっちな気がした私がいた。


誰かの嫁
誰かのママ

ニコイチなのもいやだった。


一歩下がって
嫁ぶってる私もママぶってる私も

私が嫌いだった。


私がしていた。


私が演じてた。



主演→わたし
演出→わたし



ごめんね。って自分に言って


もう一度…
私はわたしになろうって決めました。





怒りはピュアなナマモノでまじりっけないから


離さないよ🐉




そして少しずつ少しずつ、
自分のホッとを探してあげる。


ちゃんと小さな私が怒ってるから
構って構って私を見てって泣いてるから。


そうして見つけた事は
へたっぴで伝わらなくてパートナーに伝える努力

『こういう時こんな風に感じて、こう思っちゃってこんな事しちゃって…』


現実が変わるのは実験を続けた先で
時間がかかる。ここは地球だから🌏リボン



今、家族仲良くハート好き好きハートして過ごしてるけどその時は考えられなかったなチーン魔法としか思えないわ…




自分自身を可愛がる事が先✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
yui先生(私)の魔法の自撮りテキストおすすめです照れ



この間やった挑戦♡


はじめて内緒のYouTubeライブをしたよ♡


江島組の愛情を一身に受け
わたしは江島海賊団、
IDOL隊長として進むのです照れ







♡可愛いくなれる江島海賊団♡


どんどん増えて只今354名!!

あなたもカシエルと

同じ船に乗り込みませんか?

 


えじまなおこさん

オンラインサロン会員

まだまだ募集中音符音符音符

 


 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

オンラインサロンでは・・・

★各部活層でさらなる情報交換

(ダイエット部・ビジネス部・ライフハック部など)

★自分のビジネスの宣伝活動OK

★悩み相談いつでもできます

★メンバー同士、いろいろなものをシェアし合っています

 

 

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は


 下矢印

こちら

 

直子さんの優しさと愛情の深さを感じると思います♡

私のエピソードも出てくるよ〜♡