”天照皇大神宮の情報ください。” | Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

地球で楽しく可愛く軽やかに魔法を使う
マジカルセルフィースクール校長
ユニコーン使いのブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).。.:*♡︎
表現し伝えていきたいなとおもったら♡︎
いつの間にか魔法使いの先生になってました.。.:*♡︎
Magicalスクール開校中.。.:*♡︎


いちねんまえ。

大阪の地震があって

【あまてらすおおみかみ】と

【スサノオノミコト】を

覚えた日(つω`*)笑



天照大神知ってますかー?って

言ってるガーン…無知ってこわい…笑





どう思われてもいいから

知りたかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



誰も教えてくれないから

神さまに




あなたは誰なの?


なんで?


なんで?


なんでー?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




こどもみたいに

しつこく聞いて

教えてもらって( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡



無知だから出来る事🎀







1年後、、、


ピンクのドラゴンが来て🐲🎀

赤ちゃんだよ♡

何にもできない♡





魔法使いになりましました

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







どうゆうこと!?

( ´⚰︎` )






色々と怖いね(∩∀`*)笑

また、そのうち

気が向いたら

クエストするよー🔮✨





でわおすましペガサス乙女のトキメキ