お久しぶりですね



最後に
書いておこうって思って、
書きました



みなさんの胸に
しまっておいてください




まず、2ヶ月半本当に本当に
ありがとうございました


みなさんに応援してもらったこと
絶対絶対一生忘れません


みなさんに出会えてよかった
心からそう思います



みなさんとは夢みるアドレセンスさんの
新メンバーになりたい!って私が思わなかったら
出会ってなかったんですよね。


お手紙、たくさんの声援、SNSなど
ありがとうございました!
どれもとても嬉しかったし人生で初めての経験だったので嬉しかったです


18日、ステージで
泣かないように泣かないようにって気をつけてたのと放心状態だったのもあり初めは涙が出てこなかったんですけど、ふっとしたら涙が溢れて止まらなくてはけた後も1人楽屋の外でむせび泣きました。笑 本当に過呼吸になって泣くのなんていつぶりだろうってくらいに泣きました。
一生ぶんくらい泣いた。
涙がそれだけ出るってことはそれだけ自分なりに全力で挑んだ証拠だし、本当になりたかったんだなって改めて思いました。
あとは応援してくださった方に申し訳ない気持ちという感じでした。





もう、夢を見るのはやめよう
夢なんか追いかけて傷つくくらいならやめよう
こんなに我武者羅にやってここまで儚く散って正直惨めなだけだと今までなら思っていたと思います。


だけど全く思わなかった。
この悔しさをバネにして
絶対絶対また戻ってこようと、それだけ思いました。


1人じゃないからです
みなさんがいてくれたからです
もし1人ならそうやって思ってたかもしれない
でもみなさんがいてくれたから皆さんの笑顔忘れられないから、また頑張ろうって思えました

挫折を味わった人間にしか
わからない想いや気持ちがあります

これは誰にいくら
叩かれようと文句を言われようと
そうだと私は思います

その挫折が重なれば重なるほど
思いは強くなります。

次こそは次こそは
って思うと余計に辛くなるかも


全力で2ヶ月半挑んで来たからこそ
今回散ったのは本気で悔しくて
もう2度と夢なんか見たくないって思ったかも
しれません


だけど、夢って、諦めたら
本当の夢じゃないと思うんです


だから絶対
叶えます
みんなの前に戻って来たいです


今回夢みるアドレセンスさんという
素敵なグループさんの新メンバーへの
あと一歩まで来させていただいたこと一緒に素敵なステージに立たせていただいたこと忘れません



本当にありがとうございました




夢は実現させるためにあるもの


この言葉はわたしのとても尊敬していて
大好きな方に頂いた言葉です


実現させます



努力は報われるって言葉あるけど
そうとは限らないなって
でも本当に努力しなきゃなにも
叶わない
努力しなくて叶う人は生まれ持った才能の人
私にはそんな才能ないから
また一から頑張ります



こんな残酷な夢を
見なければこんなに挫折することも
悔しい思い、傷つかないのに
でも傷つくこと怖がってたらなんも始まらないなって
だから私はこれからも夢を見続けます

 



次にみなさんの前に立てるのは
いつになるかなんか全くわからないし
立てるかすらもわかんない
だけどそんな未知の世界暗闇に飛び込みたい






ありがとうございました


またね!!!!!!!