こんばんわ


{A9B49F80-8A09-40F1-8601-CF5F0070C20C}


3日前まで夢アド新メンバー候補生でした



兵庫県出身18歳のはっちこと永戸真優です





どうも






前回ブログで最後にしようと思ってましたが
色々書き残しておきたいなと思い




数年後、何十年後読み返した時に
初心に戻れるよう




これから出会っていく人に
見てもらえるよう





ここに記しておきますね♨︎








"夢みるアドレセンス候補生"として





約2ヶ月半活動を続けてきました






"20xx"という夢アドさんのCDに付いている投票券、シリアルナンバーを使ってファンの方が投票し上位3名が夢アドになれるというものでした






私は中間発表で常に3位以内で名前を呼んでもらい




初めの中間発表、2回目の中間発表では1位も頂きました




今では夢のようだったな〜と





Twitterでのいいね!やリプも
本当に沢山の方から頂いて




夢アド新メンバー候補生になった時は
800人?くらいだったフォロワーも



今ではこんなに多くの方にフォローして頂いてます、、、うれしい
{BB554F45-E17B-4B1F-A901-3102E185A0F0}



ツイート数も候補生になってから5000近くツイートしていて(リプなども含め)




この2ヶ月半で本当に人生変わったな〜と思ってます





候補生代表としてマーキー祭に出させていただいたりもしました

{4FC1147A-9C39-4F84-8F96-C43964AC503A}





また仙台へ行かせて頂いたり(1位3位5位7位選抜)

{29ADE8C4-CADC-4143-9C0F-5E1B9F4EBAF1}


東京遠征も沢山させて頂いたりしました。














5年前悔しい思いをして夢を諦めたこともあり






特典会で本当に沢山の方が来て下さったり





沢山名前を呼んでもらえたり






それを当たり前だなんて思ったことはなく





ステージに立てるだけで感謝していたし
見に来てくださる方が一人でもいるだけで私は嬉しかったです





油断したり自惚れたことはありませんが、
皆さんの声援や特典会でたくさんの方が来てくださる事。また沢山のチャンスを頂けたことが自分の"自信"になっていました。






夢アドに近づくチャンスは沢山あったし
与えられていたのに





ものにできなかった自分が本当に悔しいです






また、悔し涙を流してしまいました









でも、5年前と違うのは
悔しいだけで終わりたくないって気持ちです






夢アドに入れなかったこと
絶対に後悔させるくらい見返します






諦めたりはしないよ〜(Exceeeed!!)





永戸に期待して下さり
お金と時間をかけて応援してくださった皆さん






本当にありがとうございました








"夢アド候補生"としての永戸真優は終わりました









永戸真優としてこれからも頑張るので





応援して頂けないでしょうか(;_;)





皆、思う事はそれぞれだと思うし




離れていく人がいるのも事実です





でも永戸はこれからも皆さんと一緒にいたいです






これからもずっとよろしくね?(´・ω・`)







そして、このオーディションを受けたおかげで出会えた候補生のみんな


{02E07737-F7CD-4816-B43B-5718D36EE2CB}



本当にありがとう




共に同じ夢を目指した仲間って本当に強い




何者にも変えられない特別な存在です





これからもね







2ヶ月半前の自分

{FFD001AA-08F3-4E13-AE5B-CF088D0F0993}


2ヶ月半後の自分

{E965DF42-4027-46ED-B50B-D4CA3B46B61F}






みんなに会えて沢山のものを貰って
大きくなれた2ヶ月半でした。





オーディション受ける前に聞いていた夢アドさんの曲が今となっては全然違う曲に聞こえます





どれを聞いても泣いてしまう(;_;)





あ〜






偶然にも出会えた皆さんのこと
これからも大事にさせて下さい






本当に2ヶ月半ありがとうございました。






皆さんも後悔だけは絶対しないように
大事な人に、好きな人に、会える時に沢山会おうね










さあ〜振り返るのはもうやめて
次に進もうな〜





もう永戸全てかけてたので
戻る場所もないです





走り続けます♨︎サイレントスズカ








夢みるアドレセンス候補生ありがとうございました!!!!!!!!!






{83E67700-F9CD-434A-91A8-C36B2D7B4EEA}

#エイトモの輪  #まゆまな党 #甘だれ党
#今日もはっちがかわえいと #まゆわずらい
#しゅししゅしだいしゅしやっぱしゅし 
#絶対結婚しような #えいぽん #チョコチップチャン 
#雪見だいふく #すばらです♨︎ #おやしゅし
#夢アド新メンバー候補生 #なれ夢
#未来の夢アドを決めるのはあなた














また会う日まで







ここまで読んでくださったあなた!!





すばらでした!!!!!








バイ夢〜からのバイはち〜🐝








昨日より今日何が出来たかな?
今日より明日近づけるかな?
負けんな 僕らDREAMER
前へ 前へ 前へ