こんにちは。
元夢アド候補生内藤もゆのです。



{35A66428-FAB8-4566-92B1-40148917E0BD}



この二ヶ月半
たくさんの方との出会いがありました。
そしてたくさんの方に、
私の存在を知ってもらうことができました。

今までやってきた、ミュージカルの
お稽古はだいたい2ヵ月くらい
稽古をしてから本番を迎えます。
私が経験した最短では3日間ですが
今回この候補生…
 

最短!


1日。


で本番を迎えることがありました。
恥をかく事は絶対したくないので、
完璧にできるまで練習をしました。

とにかく!時間が足りませんでした。

私は主に個人練習をしたいので
送られてきた動画を
見ては、踊り、覚え。
この繰り返しでした。

そんな中、
ずっと起きててくれる人がいました。

つばめさん。(母)です。
※つばめという名は芸名です笑

特にすることがないのに
私が寝るまで起きててくれるのです。

イベントやライブから帰ってきて
お腹がすいた時、必ずご飯を作ってくれます。
母親だから当たり前かもしれません。
だけど一応大人になった!?
私に「お疲れ様」といって
この間は大好きな豚汁を作ってくれていました。

つばめいわく、
野菜、栄養とれるから。の理由らしい笑

でもね、これが当たり前だなんて
思っちゃいけないんだな
私のことを考えてくれてるんだな
私はしあわせものだ。
と再確認できました。

結果は残念だったけど
笑顔で、「おかえり」と言ってくれる母

「だだいま!!!」
としか言えませんでした(◍•ᴗ•◍)!


実は、18日の朝お手紙がありました。
「心配ないさ」って、、。
つばめが1番心配してるのに
強がっちゃって〜なんて朝から思ってました笑


{656B1ECD-8010-41B6-AF75-B7D668709562}





ライブ終了後にどうしても
お礼したいと思い、お菓子を買って帰宅。
お手紙と一緒にあげました。

{1B68A39E-B448-4008-97AD-75F2981FB095}




…すぐ泣くの。つばめ。笑
でもね、可愛いの♥







私の居場所は、
夢みるアドレセンスではなかったけど
また、違う居場所を見つけていきます。

内藤もゆのすげええええ!!!!
って思われるようになります!!👊




ファンの方はもちもん!!
このお仕事を理解してくれている
家族に改めて感謝です。ありがとう。

また、いつかみんなの前で
パフォーマンスして
進化した内藤もゆのと言ってもらえるよう
日々精進してまいりますので
今後とも内藤もゆのを

そして

夢みるアドレセンス

をよろしくお願いします!!




水無瀬、さや、はのん
本当におめでとう。
ビックになっても忘れないでね。


{4DCE1B3C-24E3-4691-A3F4-1292A9AB06ED}

{FC7914E0-2CDC-4921-890B-B181C7354BED}

{A19626C3-5364-4666-B0E4-6D667CFDEBB4}

{BB990A50-F9E0-43A0-89C8-B62C555BC901}

{43391838-BCF6-48F1-82F8-5B8147338EC9}





内藤もゆの