{2AEF3A73-0D7D-4040-8AE8-C6C143BB7B27}





こんばんは、水無瀬ゆきです。






時間は誰しも平等に与えられる なんて
言うけれど、そんなこと全くなくて
この候補生という期間は
今までの人生の中で
移り変わってゆく季節に
気がつかないほどに速いもので。


あの頃ずっと家にいた時とは
時間の経過の体感が全然違くて
この世に生を受けてからの数年間と
同じくらいの成長を遂げられたのでは 
と、今は感じている

それとの違いは身体はもちろんのこと
心が、確実に成長したなぁと

自我の芽生えがまだな赤ん坊と
比べるのはナンセンスだけれど
些かなりともその成長を記してきた
このブログに書いておきたいです。



わたしは小さい頃から夢をよく見る人で
周りと馴染めなかった故に読んだ小説に
いつのまにかハマって
将来の夢は、しょうせつか! なんて
書いてた時もありました。
おはなやさんにもなりたかったし、
前にも書いたようにあいどる!もでる!
他にも思い出せばもっとなりたいものが
あった。
声優やゲームに関わる仕事、
自分が好きなものを仕事にすること
マリリンモンローや
サーカス団にもなりたかった 



夢をこうやって口に出していたのは
歳をとるにつれてなくなって
時間を食いつぶす人間になっていたのにも
関わらず、今こうやって再び
たくさんの夢を追いかけようとしている

そんな自分が今年で一番成長したところです



しょうせつか! なんて言っていた
小さい頃のわたしは
こう毎日ブログを書くわたしを見て
なりたかったモノカキになっていたのかな

自分の書いているものが
不特定多数の人に感銘していたと
するのであれば、
それは身に余る光栄です。



そうして昨日の最後のおねがい。で
わたしの候補生としてのアピールが
終わり、特典会が終わってのほほんと
していた頃にはWEB投票期間を満了し
帰りの電車に乗るわたしは
喪失感にも似た感情がありました。


ただ、それは喪失感ではなく
あるひとつの緊張がなくなったからで
このブログを書いている最中に
眠りこけてしまうほど
心は晴れやかになってました。

いつまで経ってもポジティブなものですなぁ




そうして今日、
夢みるアドレセンスさん新メンバー
の3名が決まる


自分が子供の頃に思い描いた夢を
夢みるアドレセンスさんに入ったら
いろんな形で叶えていきたいな






なりたいと思ったら
なんにだってなれる


それを証明するためにここまで
やってきたんだからね




なれんの!?夢アド


わたしは絶対になる!って
気持ちでやってきたから


燃え尽きるかと思っていたこの精神も
一生分くらいの薪と燃料があるから
絶対に大丈夫。



だから、そんな自分を信じて
今までお金や時間そして労力を使って
水無瀬ゆきに投票してきてくれた
みなさん、ありがとうございました。


わたしが夢アドさんに入ったら
ユキトモの輪、作ろうね えへへ


魔法の呪文、絶対に大丈夫だよ が
あるから今日も絶対に大丈夫だよ!



それでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

ちなみに一昨日のブログが
下書きにあるので近いうちに
更新されます(⌒▽⌒)w


〜告知〜


12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。