{6472F73A-5500-4AB4-BB1F-6202A2FD610C}




こんにちは、水無瀬ゆきです。



今日はお話する前に
関西候補生の子とのお写真を
upするよ(⌒▽⌒)




{21588F1B-7D67-4E39-B5E2-C15355129962}



のあたむ〜(^。^)





{EFD546F5-315B-474A-BA0E-E922691CF1EF}



はのんちゃん




{E0BCB3EE-F309-444B-A637-D9CB86B8A32D}



ゆきみがお してみた(^。^)
エイトちゃん




{66F960E2-3797-4257-8FF4-9F5DA214F770}



りなちゃん




{7674E523-232C-4414-B222-C2D4C101E6D0}



ゆいちゃん




{51AF0667-7FCF-402A-8AB7-00D97E5283EB}



これあ〜〜〜



{9922C441-38E1-4180-80FE-E57102095136}




ひなねぇ!





ってまなてぃと撮りたかったのに
特典会に挟まれて撮られなかったのね

そしたら



{103937F8-3493-47AA-9102-AAF25621498A}




まなてぃ〜〜〜!!!?


撮ろうー!!って言った時に
名前呼ばれてまなてぃに渡して行ったら
自撮りしててくれてた(⌒▽⌒)!!!


カメラロール見直したら
恐ろしい数の自撮りがあって
ゲラゲラ笑ってしまった~




これだけ見てたら
わたしも関西候補生の
仲間入りのようなキブン!

いわばわたし山口に住んでた時も
あったから関西寄りかもしれん!?


ってなんちゃって(^。^)




そんなこんなで昨日は
showroomありがとうでした☺︎


喉の調子はもう痛くなくて
熱も平熱に戻ってピンピンしてる!

咳がたまに出るだけなんだけれど
声の調子は引きこもり故に
今一回もおしゃべりしてないから
出るのか出ないのかわからない、、、



今日はこれから友達と会うんだ!

出会った頃は
わたしもその子もティーンエイジャーだった



その子とプライベートで会うの
1年以上ぶりでなんか緊張しちゃうなぁ

昔は一緒に暮らしてて
毎日顔合わせてお互いもう
見たくないわ、、、、なんて言ってたのに

その時わたし入院しまくってて
お金に余裕なくて
毎日ギリギリの生活してて

そんな時はいつも助けてくれて
入院繰り返して申し訳なくて
泣いた時も、思うことがあったはずなのに
毎日お見舞いに来てくれて
不器用に不器用を重ねた そんな子だった

わたしはその子と友達になることは
絶対にないって思ってたら
当時はビジネスパートナーとして
お互いバディのような気持ちだったけれど
今考えると、もっと子供らしく
2人キャッキャすればよかったな って
思ったりしたな〜


結局わたしとその子は
わたしの脚の手術の時に
パートナーとしては決裂してしまって
違う道を選んでここまで歩いたんだ

照れ臭くて、今ここで
本気で頑張ってる だなんて
言うのに躊躇うけれど。


今日はそれを伝えたいな






近くにいても会わなかったり
遠くにいても同じこと思ってたり
嫌いな人でも同じ空見てたり
その香りを嗅いであの人思い出したり
逆に香りを思い出すことは出来なかったり
SNSで絡んでても相手は暑い国で
こっちは寒かったり
キミのこと考えて曲を作ったり



エモいですねぇ(^。^)


エモい時期ですねぇ
なんだかエモい歌詞がかけそうですね




いつも脳から出た言葉を
発信する自分でありたいですねぇ



それでは、最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



〜告知〜

12/17
TSUTAYA池袋店
トークイベント


12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。