おはまなてぃ✨

岡村茉奈(オカムラ マナ)です爆笑



早速ですが一昨日
候補生のみの最初で最後の
ワンマンライブがありました((o(^∇^)o))


応援して下さった皆さん。
本当にありがとうございましたキラキラ
始まったら本当あっという間でさ??
ビューーーンって時間が過ぎました。


私は
純情マリオネット
泣き虫スナイパ→
舞いジェネ!


をさせて頂きましたが…
皆さんいかがでしたでしょうか?チュー
候補生としてパフォーマンスするのは、
最後だなぁ。と
噛みしめながら色んな思いを込めました!!



まず純マリは披露するのが二回目と言うこともあり、初披露の時と比べ不安だった部分を
今回は伸び伸びとできた気がする音譜
コールも沢山聞こえて嬉しかったぁ!
ありがとうドキドキドキドキ






泣きスナは出る直前まで、
内藤もゆのちゃんと
『これが最後だね。やりきろう!!』
なんて抱き合いながら声をかけたりして…
関東組となかなかパフォーマンスできる機会がない中一緒にできて嬉しかったです流れ星
ちなみに開演前の円陣も
二人で掛け声をしたんですよ((o(^∇^)o))







そしてアンコール舞いジェネ!では…
やっと関東でできました



うちらの勝手やろっっ!!


いやぁ凄く嬉しかったですおねがい
盛り上がってくれてありがとうございましたドキドキ
実はアンコールのメンバーは直前に発表され、大人の方が選んだその日良かった4人。
に選んで頂きパフォーマンスできましたキラキラ
光栄すぎます。
本当に嬉しかったです((o(^∇^)o))







そしていよいよ発表されましたね
合格人数は…3人!!!


不意に現実突き付けられるよねぇ~。笑 
スタッフさんからも色んなお話を聞きます
毎日順位が入れ替わっているとか……
今本当に楽しいからこそ、
この気持ちは来週にはどうなってるかな?
とか怖かったり焦ったりするけど。
一通り不安になったところで結論思ったのが


今できることを精一杯やろう\(^o^)/って


夢アドに欲しいって思ってもらいたいし、
一人でも多くの方の印象に残りたい。
結果的に…今楽しくて仕方ない!!!
と言うことになりますね😀
何事もプラスにプラスに考えようと思う。
後悔したくないし、
悩んでる暇があるなら何かアピールする!!
本当に今しかできない候補生生活を大切に。




…特典会も本当にありがとうございました照れ
沢山の方が来て下さって、
めちゃくちゃ本当に嬉しかった!!!!
パワーもらいまくりでした((o(^∇^)o))




皆がいると強くなれる。

沢山愛が伝わってきます。

それを感じているから

今、頑張れています。

本当に感謝でいっぱいです(T_T)



だからさ、最後まで走り抜こう🔥🔥
本当に夢アドになりたい!!!
候補生として過ごす最後の1週間
せっかくならさ最後の最後まで楽しもう!!
全力でやりきります。




夢アドになる!





最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/



ここまで読んで下さった貴方!チュー
最後に、一つ質問してもいい?
私に限らず他の候補生でも、
メンバーさんでもいいんだけど…
推してる(応援してる)子の
どんな所が好きですか???笑



是非教えて下さいキラキラ




岡村茉奈