みなさま

こんばんは👶🏻

山本日菜子です。

{06C754FC-E81B-404C-9314-5471ED2A6E18}



昨日、AKIBAカルチャーズ劇場で候補生として最後のパフォーマンスをさせていただきました。🔥


はじめて キャンディちゃん🍬 をさせていただきました!


たのしかったなぁ💭


この曲で、候補生としてパフォーマンスするのは本当に最後になるって考えたらすっごくさみしかったんですが、全力の笑顔でできたなって思います!

{F39BE2D8-E474-4EA8-927D-2AD5FCCB5D69}


これ完全に素の笑顔(笑)


{228A05A8-0096-495F-BAB6-DEF222227826}

前日、のあと同じホテルの部屋で練習したんだーー

{C5E7ACA2-EA2F-47AA-BFF3-4503DFCD4553}



ぁぁぁぁ

アイドルがやりたい!!!


夢アドに入れるのは投票上位3名です。


3人は夢アドになれて、11人は落選します。


これは変わらない事実。


めちゃくちゃこわいです。


1週間後、2週間後の自分が何処にいて、誰と、何をしてるかわからない。


毎日毎日不安に押しつぶされそうです。


けど、私はアイドルがやりたい。


夢みるアドレセンスに入りたいです。


候補生の期間、残り1週間ですが、まだまだ逆転も諦めてません。


どうが、山本日菜子をよろしくお願いします。


次のイベントは17日と、いよいよ18日の発表です!


私を応援してくださった方々、最後まで見届けてください。


そして、付いてきてください!!!


大好きです。


よろしくお願いします!!!




山本日菜子