こんにちはのん🐢✨




{206A5959-4EBB-4FB0-84E8-987519B307DF}





昨日はAKIBAカルチャーズ劇場さんにて


候補生のみでの最初で最後のライブでした✨






恋のエフェクトMAGIC

泣き虫スナイパ→

ファンタスティックパレード


に出させていただきました〜🐶💓








前日の夜ホテルで


まゆまなのSRにお邪魔させてもらった後


少し話してた時にちょうど


振り分けの連絡が来て 


『泣きスナ』見つけた時は



泣きスナあるーーー😍😍😍


ってなったよ笑





泣きスナは関西で1度


披露させていただいた事があって


めっちゃ楽しい曲なので


また歌わせて頂けるなんて


ほんまに嬉しかったなぁ








歌っていた時に舞台から、なんと!!


関西から来てくださった方を見つけて


その後の特典会で



『はのんちゃんに会いに来たよッ!!!』


って言葉をもらえて


 ほんまにすごい嬉しかった!


こんなに応援してもらえて、


本当にみんなに支えられてる!







9日に関西で最後のイベントがあって


みんなたくさん会いに来てくれて


毎回来てくださる方もいて


遠くからわざわざ来てくださる方もいて



「東京でも頑張ってくるんやで!」って


応援の言葉をいただいたり、


お手紙もいただいたり、






東京にくると、


東京のイベントが少なくて


会えなかった分


たくさん はのんに時間使って


応援してくださる方がいて






最初は弱音ばっかり吐いてたのに


今はもっともっと頑張ろって思えてる!!




テスト期間中 でも


夜中まで勉強!!!って言ってても


2時とかまでしかしてなかった私が



パフォーマンスの練習で初めてオールしたり



候補生になったばかりの頃より



応援してくださるみんなの力で



たくさん成長出来たんだよ!




みんな応援ほんとにありがと!!!










あのね、


はのんまだまだ諦めてないよ


大逆転して
夢アド新メンバーに絶対なるよ!!!



目指せ1位✨








17日は

TSUTAYA池袋さんでイベントだよ〜👍


みんなに会いたい!待ってるよ💓






最後まで読んでくれてありがと〜


ではではまたのん🐢✨