{24D561B4-7E25-46DD-A24D-2FFEE4EADE13}





こんにちは、水無瀬ゆきです。



昨日はついに最後の
ライブイベントでした。

SEからビートが鼓動と合わさって
心臓のポンプから身体を巡って
高揚感とまらなかった


たくさんの人が来てくれて
あんなに満員なの見たことなくて
とってもとってもうれしかったなぁ



すごい楽しみな日だったのに
当日になるにつれて
来ることがさみしかった


まるで卒業式のような 
そんな気持ち


そして12/18まで 残り1週間をきって
沢山の人が応援しててくれて
沢山の人がわたしの未来の
ビジョンを想像してくれていて。


こんな幸せないよ。



でもわたしは12/18は
ひとつの通過点でそこから先に
"夢みるアドレセンス"に入るという
未来を目指したい


夢アドさんに入ったら
アニメやゲームの仕事もとりたいし
(アニメやゲーム、音楽の仕事を
するのが夢だったから)
そこで出会った人を
夢アドさんの現場に連れてきて
そこでまたファンを増やして
どんどん大きくなって
どんどんステキな場所に連れていきたい



だから今を一生懸命に頑張りたい!


って考えてるのに
今、声が消えかけてて
なかなか声が出せないの(>人<;)


熱は微熱に落ち着いてやっと
喉の痛さも引いて本当よかった~


昨日は終バスを逃して
カラオケ屋さんでずっと寝てた(⌒▽⌒)

今日は少し寝て病院行って
また寝てた〜(>人<;)


もう少し仮眠したら今日は
#SR深夜部 をやる予定だから
楽しみにしていてね
声の調子で時間を決めようと思うよぅ!


明日は昼過ぎから夕方まで、
木曜日に遅くなっちゃうけれど
長く配信する予定!
金曜日もやる予定!
これも長くやる予定だよ!


シリアルコードをぽちぽちする
お供になりますように。

それでは、少し仮眠してきます
おさしみやさい


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


〜告知〜

12/17
TSUTAYA池袋店
トークイベント


12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。