候補生14人でのライブ

いかがでしたでしょうか。。  


私は

「泣き虫スナイパー」

20xx

「ファンタスティックパレード」

を披露させていただきました( ゚∀ ゚)



{AF903A89-7871-41D1-91C6-C4A8793FB2AA}




私にとって初めての

「泣き虫スナイパー」

最初で最後でしたが

楽しくスナイパーしました🔫🔫♥


{DC8813B2-8D41-4E61-9487-493E15DD2F36}

{8400BBB7-1E05-4823-A756-6B0FFF9AC4FB}


まなちゃんとは
たくさん相談し合ったな♥
きっとこれからも🤝
1番のライバルだけどね。

{1D927982-653B-449D-BCF2-24ABBB1AAE4F}



助け合える人がいて
私は嬉しかったよ。まなちゃん!

{5D520042-A787-4989-B7E8-29E6496B6703}

昨日、最後に泣き虫スナイパー
共演できて私は嬉しかった!
ライバルだけど
「最後、よろしくな!」って
ハグしてステージに立ちました(* ॑꒳ ॑* )

終わってからも、
「あなたとできてよかった。ありがとう」
とお互いにお礼を言い合ったね。

{48887C6C-7455-4439-A331-344C902ECE42}






そして、候補生の曲と言っても

いいほどの曲

20xx

夢アドさんの新曲でもあるので

プレッシャーがありました。


候補生のみのライブでは

何回か披露していますが

いかに!

かっこかわいく

セクシーに

魅せられるか、、だと思う曲です😎


歌詞をよく見ると、、

あれれ??

「考え込んでも変わらない現状」

360度認めてほしい」

候補生の私たちに合っている歌詞!!?

私はそのように捉えてました😂


ちなみに、今だから言える話

20xxポーズ(キツネさんぽいやつね。)

左手でマイク持ってるんだけど

左手だけいつも小指しか指立たないの笑

わざとでないよ!!!😄😄



こんなかんじ↓笑

{748B9377-910D-4CCB-B92B-1A5E5B21B0D5}






最後は

「ファンタスティックパレード」

華ちゃんがいつも褒めてくれます。

立花華のお気に入りは

私が歌っている

「引っ張り出して夢のパーティ」

らしいです。。( *˘ ³˘)♡

いつも楽屋で真似してくれます😋👍

でもね、そこしか歌わないの🙈


ファンタスティックパレード

あれは、激しいねぇ~!!!

他人事みたいだけど

いや、激しい!!!!!!!!!!

激しい振りだからこそ!

もっと激しくしたくなるんだよね~😤

わかってくれる?



{41BCE097-BB90-45BD-8F19-DA703AF43448}







昨日はね、初めて2s来てくれた方が

たくさんいらっしゃったの🤩💚

とっても嬉しくて

自己紹介しときました!笑

覚えてもらいたいからね


ロングトークでもたくさん語りました!

今までで1番激しかっという

お言葉をいただきました!😊😍

ありがとうございます。

エモかったということで

よろしゅうございますか?

エモいを使いたいだけです😅🙏




プレゼントなどもありがとう😊🌼

大大大切にしております。

宝物が増えていくっ😋😋

シアワセものです( ˙˙ )*







最後までよんでくれて

どうもありがとう🤭💙

   

{B2A5C81E-93FB-4FE2-88D3-1B32CAEE740F}

{AAF27317-5E99-4AAB-A2D3-4DD5D66A1082}

{BB278709-B7E8-4B0D-85B3-2A47E00E1E72}

Tシャツリメイクしたの︎☺︎
ここにね、はっぴーすまいるつけた!

{AF6EFACA-D3DF-4914-A800-18F5829511AD}






あ!!!!!投票もよろしくね。

17日までよ!忘れずに!

忘れたら。。

スナイパーするからね🤯🔫💥






候補生🦁🦁🦁内藤もゆの