候補生の内藤もゆのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{436B7408-3B5B-4640-992C-FA4BB3F36035}

{E3D9DB34-A1FD-4F5D-84BE-3402620F87E4}





候補生としていられるのも

あと1ヶ月と言ってましたが

もう1ヶ月もありません。。


なんなら、今月

いや、来週です。はい笑

焦りもありますが、

マイペースなものでまだ時間はある!

とどこか心の中で思っている部分もあります。





候補生としてパフォーマンスしてきて


本当にあっという間で

振り覚えや突然違うパートを覚える…

といった今までにないことが沢山です。



ファンの方からは嬉しいことに

「即戦力」「パフォーマンスいいね」「歌うまい」「ダンスのキレがある」

など自分で書くのも恥ずかしいですが、

たくさんお褒めの言葉を書いてくださったり、直接言ってくださる方々がいて、人生初めてこんなに褒められております。笑






昔から踊ること だいすき🧡🧡


ですが、実は昔からの

コンプレックスがあります。



それは

「歌」     です。

子役時代、ミュージカルに出演した時…


当時はとてもとても歌が、今以上に下手で

色んな方から不評のお言葉を受け、反抗期や思春期などの時期と被っていたせいか

歌うことに自信が持てなくなりました。


歌うことは大好きなのに、いつの間にか歌うことが苦手になりました。




そんな時、職場体験(中学生の時)で

こんな事がありました。


もともと、職場希望は

保育園でしたが


なんと!

「老人ホーム」

に行くことになったのです(^^;笑



 3日間の職場体験で

ある、おばあちゃんに出会いました。


そのおばあちゃんは目が不自由で

手編みをきれいに編んでいました。

「どうして手編みをするようになったんですか?」

と質問をすると

「目が見えないからって悲しんでないで、なんでもやってみなきゃわからないでしょ?」


「やってみなきゃわからない」

この言葉が心を刺激し

私も悩んでる暇ない!!

やってみなきゃわからない!

これがきっかけです。



たくさん歌のレッスンもして

色んな人に「変わった」と思わせたくて、見返したくてがんばりました。


ミュージカルのソロでファンの方に

「歌い方変えました?」

と言われた時はとっても嬉しくて

「はいっ!!!!😍😍」

こんなかんじでしたね。↑笑笑



今もまだまだ練習中なので

未熟ではありますが

当時より何倍にも今は自信がついてきて

自分自身、とっても嬉しいです。

ありがとうございます。



でも!!!歌の人ではなく

一応!!!

ダンスの人です私!はい。笑🙋‍♀️

候補生としての

パフォーマンスは今日が最後。


いつも通り!

はっぴーすまいる︎☺︎

全力パフォーマンス  していきますので

どうぞ、宜しくお願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨



{42EB0DDD-E3BA-4423-A7D6-F0965386908C}

{DD3643AB-FFFD-41EC-AC29-6AE8AF7A3691}

{D3F348C2-EA4A-47AD-889B-A5FB43AA94A0}





【WEB投票〆切:12/17㈰】




最後まで読んでくれて

ありがとう。







内藤もゆの