{7EEAADE3-0768-4EED-BB74-E90640CB490A}





おはようございます、
昨日は久しぶりのライブだったのに
ステージの落とし穴にハマった
水無瀬ゆきです。



"夢アド候補生" としてのライブも
もう残り僅かとなり
エモーショナル が
日に日に増しているのにも
関わらず喉を痛めるという、、、!
免疫が弱かったから移ったのかな〜!?
明日からマスクして
はちみつ大根を啜って早く治すぞ〜!


自分が"夢アド候補生"になってから
どうもハリボテ感があって
まあそれは昨日書いたブログの通り
先が見えないからこそだと思うんだけれど



お店でピザですって出されて
ピザトーストが来たら 
ぅう〜ん、、、ってなる あの感じ()

今はずっとピザになれたかな〜

って朝からお腹が減る記事だこと、、




昨日はもらったお手紙~s'を
読みながら寝たよ
まるで湯たんぽのよう!


心がポカポカになるなのな~!!


昨日で関東候補生のみでの
イベントも終わってしまったから
やっぱりみんなも
感慨深いものがあるよね

あ、そういえば無事に
あかちゃんには誕プレ渡せました(⌒▽⌒)

いつも渡すの遅れてしまうな〜!?



今日の町田イベントからは
全員集合でライブするから
再び気を引き締めて
楽しんでいきまっしょ~い!!


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!



〜告知〜


12/10
タワーレコード町田店
13:00~/16:00~
(候補生のみのイベントです)

12/11
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場
開場18:30~/開演19:00~
夢みるアドレセンス候補生のみの公演!
チケットも1000円と
お得価格に変更になってます!


12/17
TSUTAYA池袋店


12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。