{83012D61-BF9D-491E-A599-E9B6D02D4225}



こんにちは、水無瀬ゆきです。



前回のブログが告知ブログに
なってしまったからか
普段のブログが久しぶりに感じるなァ


ここ最近といえば
お腹が痛いなーって思って
にんにく注射(ビタミン注射)とか
打ちにいって風邪予防しようとしたら
神経性腸炎だったらしくて
一応セカンドオピニオンもして
検査してもらってきたのだよ~!!

昨日で無事に治ったんだけれど
もしものことがあったら 
他の候補生さんにも 
移したら大変だ、、、!って
本当結果出るまでアワアワしてた!


いあー!無事に治って
しかも移るものじゃなくて
よかった〜(⌒▽⌒)


年末になると神経性腸炎に
なる人が増えるらしいから
みんなもお疲れさまですぞい!

たまにの休息するんだよ!


にしてもこれから
横浜でライブじゃー!

久しぶりのライブだね~!!
この間は間違えてしまったけれど
本当に残り10日をきってしまったよ


はじめる頃はゴールなんか
見えっこなくて
自分ではまっすぐに進んでるつもりでも
実は斜めの方向に
まっすぐ進んでるのでは と
目に見えないものに
ハラハラしたものです。


今は今で、先が見えるからこそ
ハラハラするけれど、
人生はギャンブルらしいし
いろんなもの捨てて
ここに全て賭けてやってるから
楽しんでいきましょ~!!!


賭ケグルイや〜(⌒▽⌒)!!


それでは今日も読んでくれて
ありがとうございました!



〜告知〜


12/9
タワーレコード横浜ビブレ店
18:00~
(候補生のみのイベントです)


12/10
タワーレコード町田店
13:00~/16:00~


12/11
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場
開場18:30~/開演19:00~
夢みるアドレセンス候補生のみの公演!
チケットも1000円と
お得価格に変更になってます!


12/17
TSUTAYA池袋店


12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。