こんにちはっ


夢アド新メンバー候補生の上崎ゆいです!


私が最近ハマっているものの一つがね、ピアス!✨


ピアス一つで雰囲気がかなり変わるということに最近気がつきだして、、👀


気がつくの遅いよね。笑


私ね、もともと選ぶ服がシンプルなものが多くて、奇抜な色とかあまり着ないから、


アクセントが無いなー( ˙-˙ )


っていつも思ってて。



ピアスは高校卒業したと同時に、
友達と病院へ開けに行ったから色々持ってるのは持ってるのだけど、


小さいものが好きだったから、
え、付けてる?!みたいなものばかりで笑


だから大きいというか目立つものを全然持ってなかった🤔


でも夢アド候補生になって、


みんなが同じなれんのTシャツ着てるから、写真とかで見たら全員同じに見えるでしょ?


だから、ピアスを目立つものに変えてみようかなって思ったの!


そこからピアスを探すの楽しくなってきたの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💞

{19AD3126-94EE-461D-86A8-0E3327CEE3C1}
お花の形なんだよ🌼
{E1CE96E8-40B1-47A8-8237-40E1F57B6FC4}
こっちはポンポン。


でもでも、

ピアスとかしてなくても、

ゆいを忘れないでねっ🐰(笑)



今日はなんかのほほーんとしたブログになった


ゆいちゃんのブログはいつもかしこまりすぎ!って言われるからかるーい感じで書いてみたよ✌🏻



あとあと、
•12月9日13:00〜
HMV三ノ宮ビブレ

•12月10日
①13:00〜②16:00〜
タワーレコード町田店

•12月11日
定期カルチャーズ
候補生のみ!!!


会いにきてねー💞


最後まで読んでくれてありがとう😊


あ、あとあとさ、

みんな会話の後に笑いを表すために(笑)ってつけるでしょ?
それを最近というか結構前からだけど「w」で表すでしょ?
w←ってちょっと怒ってる時に使うって聞いたことあるからこれ使う人怖いんだよ( ˙-˙ )



上崎ゆい