{6AD74835-8B5C-46CC-A2CE-49C918DE8ADC}




こんにちは、水無瀬ゆきです。




無事に月末〆を終えて仕事面で
のほほんとしているわたしです。



これでもう12/18まで
本腰を入れられることが
出来ますの(⌒▽⌒)


 
わたしが初めてステージに立った時は
丸腰状態で なんの技術も持っては
いなかったけれど、
この道に行くときの通貨も手にいれ
日々、回復アイテムや武器を手にいれ
今では装備は抜群になったわけだ!
(例え話です)

装備があればレベルを
上げることも容易い


ただ、それだけじゃダメで

あの頃のはじめたての高揚感と
丸腰パンチでヘッドショットを
決めることさえやってやろう!
ってなっていた気持ちを忘れない よ


って思いました



慣れ こそが敵



ということでついに
最終発表日までのスケジュールが
全て出ました。

下記にある告知からチェックして
来られる日は来てほしいです(^。^)

というか多少の無茶してでも
会いに来てほしいな!

、、、なんてわたしが言うのは
とっても珍しいけれど

おこがましくても今は
それを伝えたいの

欲しがらなきゃ 手にいれらない

ので!!!!


みんなで楽しい日にしようの~!



そして、
水無瀬ゆきに投票
よろしくお願いします。




最近短くてごめんね
今日も読んでくれて
ありがとうございました!
下記の告知を目を通してください☺︎



〜告知〜


12/9
タワーレコード横浜ビブレ店
18:00~
(候補生のみのイベントです)


12/10
タワーレコード町田店
13:00~/16:00~


12/11
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場
開場18:30~/開演19:00~
夢みるアドレセンス候補生のみの公演!
チケットも1000円と
お得価格に変更になってます!


12/17
TSUTAYA池袋店


12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。