こんばんは✨

まなてぃこと…
岡村茉奈(オカムラ マナ)です照れ


(この写真エイトマユが選んでくれた♪)



投票期間がいよいよ2週間を切りました!!
イベントも残り数回になり
終わりに近づいていると実感しますね💦



中間発表で1位という素晴らしい順位を頂いたけれど、やはり不安沢山な毎日です🔥🔥
でもこんなに色んな気持ちになるってほど
夢アドさんに入りたい気持ちが強いんだと思う。



私昔からなんだけど、
踊ってる時は嫌なことも何もかも
忘れれて熱中することができるんです!!
だから練習とか全然苦じゃなくて、
むしろ楽しくて楽しくておねがいキラキラ




だからさ?最近は。
課題曲として言われていない曲でも、
YouTubeとかで夢アドさんの映像を見て
覚えるようにしています!!




だって合格したらさ…
豊洲PITまで全然時間ないでしょ???
今からやっとかないとねぇ~っ🔥笑笑




夢アドさんを動画サイトとかで
見る事は普段からよくある話で。


同じ曲でも
違う角度とか、違う日の映像とか
そういうの見比べて楽しんでおりますおねがい
イベントによって、場所によって
MCや煽り方が違うからさ?
何か吸収しよう!って思って見るんだけど…




たまにでてまうのよね(  ̄▽ ̄)




ファン目線wwwwwwwww


『なに!?今のめっちゃ可愛い~ドキドキ』って。


おいおい🙄




でももちろんそればかりではなく…
もっとこうなりたい!!って気持ちで
いっぱいいっぱいになります(  ̄▽ ̄)




あと、パフォーマンスしたすぎて
うずうずしてくるえーえー



🌟9日  13時~   
@HMV三ノ宮


🌟10日  ???
@タワーレコード町田


🌟11日 19時~
@AKIBAカルチャーズ劇場



来てくださるご予定の方いらっしゃるかな?



いやっだ~。。
もうすぐ結果がでるんやなぁ(´・ω・`)
是非お待ちしてますねんっ!!




では最後まで読んでくれてありがとう😀✨



おやまなてぃ~流れ星








Ps,

NMB48の加藤夕夏(うーか)たんに
会いましたとさっドキドキドキドキ







岡村茉奈