こんにちわにわに

岡村茉奈(オカムラ マナ)です照れ



ではでは、早速。
12月2日(土)  21時30分


~岡村茉奈(勝手に)ワンマンライブ~



を私のSHOWROOMにて開催しましたドキドキドキドキ
2000人を越える方が見に来て下さり
見れなくても応援して下さった方も沢山いてくれて、本当に本当にありがとうございましたおねがい
候補生も沢山ありがとうねキラキラ




気になるセットリストをどどんっ!!!



OVERTURE
1. 舞いジェネ!
2. ファンタスティックパレード
3. 純情マリオネット

アカペラコーナー
4. B-day
5. 366日(HY cover)

振り付けコーナー
6. 20xx

MC(皆で心理テスト)~
7. Exceeeed!!

アンコール
En1. Love for You


特典会
★ソロショ会
★ハイタッチ会

計→約1時間30分




夢アドさんって盛り上がれる曲多いよね!!
初めの2曲は盛り上がる曲にしよう。
って思ってたのですが…
やりたい曲多すぎて迷いました・ω・

『くらっちゅサマー』もいれたかったなぁ笑い泣き



アカペラコーナー
『B-day』はお誕生日の京佳さんに向けて。
いつも凄く候補生の事を見てくださる
京佳さんには感謝しかありません!!!


MC心理テストでは…
浮気度チェックーーーー!!!をしました🤔
皆の心の奥が知れて楽しかったぜ(  ̄▽ ̄)



そして最後は候補生
まだ誰も披露した事ない『Exceeeed!!』
個人的にめちゃくちゃ大好きな曲ウインク


逃げ出したくなる瞬間が来たって
諦めたりはしないよ!


まるで今の私たちのような歌詞です✨
振り付けも凄く好みで
生で披露したいなと心から思う((o(^∇^)o))



…そしてアンコールまでも
わざわざ本当にありがとう笑い泣き
若干強制した感あるけどwwwww
自分で電気つけたり消したり
自分で音楽流したり…
一人で寂しい感じもあったけど、
皆が近くにいてくれてるような感じがして、
私自身もとても楽しめましたキラキラ






いやぁ…。
セトリも悩んだよねぇチュー

とくに関東でしか
披露した事のない『純情マリオネット』

そしてまだ
全く披露した事ない『Exceeeed!!』
この2曲をどこに持ってくるか(´・ω・`)笑
見て下さった皆さんいかがでしたか??
楽しんでもらえてると嬉しいな音譜


ただ1っ言っておきたいのは…
私はソロでやりたいわけではありません。
夢みるアドレセンスになりたいです!!🔥


この気持ちが皆に届いていますように…








皆が送ってくれた動画とかみて…
当たり前だけどまだまだだなぁえー
反省点も沢山あったので、
9日のイベントで生かせるよう頑張ります!!



なによりも本当に本当に
むちゃくちゃ楽しい時間を
ありがとうございました((o(^∇^)o))
キャリーバッグ持ってスタジオまで借りたかいがあったぜぇキラキラ


初めての事に挑戦するのって、
怖いけどやってみて良かったです照れ
本当にありがとうございました♪




また何か企画してみたいなぁ…!!!




岡村茉奈