{83E7ADB3-FA67-422E-8D1F-61DCDECAC2C9}







こんばんは、水無瀬ゆきです。




熱意が盛り上がっているうちに
物事を実行することが
伝えることの素だったりするらしい

ので今日は久しぶりに夜に
ブログ更新をしようと思います

周回遅れになりそうだった
わたしのブログも
無事にこのままのペースでいけば
大丈夫そうだね


今はステージに立つことや
特典会でお客さんの楽しかったよ
ってイキイキとした顔を
見ることが1番楽しくて嬉しい



今日が生まれ変わる
センセーションなんだ~

start dash! なのですよ(⌒▽⌒)


アイカツ!はわたしのお手本で
くじけそうになった時も力になるんだ





半分に割った肉まんの
大きい方をあげる人や

シャッフルで気分じゃない曲が
流れても ⏭ しない人や

Suicaのチャージを
毎回1000円ずつじゃなくて
一気に払う人になりたいなぁ


意外と上記の例は
わたしのあるあるなんだけれどね!


Suicaとかも絶対明日も
チャージするってわかってるのに
2000円チャージしとけばいいのに
何故か1000円にしちゃうんだよね

それで次の日にチャージしたせいで
予定の電車に乗れなくて地団駄 的な






はぁ、大人になりたいなぁ…





税金払ったり
住んでるだけで税を払ったり
保険も自分でやらなきゃだったり
大人なんだから と言われたり
身体は大人なのになぁ

まるでコナンと真逆で
身体は大人頭脳は子供 なのだ~


前にも言った
ベイビーヒューマン だ



Ageismの受け入れは中々むつかしい
ものであるのですな~

アメリカではADEAというものが
あったりして
90年代後半から本当に
そういったものの問題を解決しようと
しているんだ

それでも今でもアメリカ の次に
さ を入れたらあのワードが出てくるし
生き物というものは一生その問題と
戦い続けるものなのかもしれない



お前はどうなの? って言われたら
ぐうの音も出ません


わたし所謂食わず嫌い魔人なのだから。



散々今までのブログで
先入観が~とか 固定観念が~ とか
言ってきたものの結局自分も別の
分野ではそうなのだ



わたしはもしもロボットになっても
いぬやしきさん みたいに
なりたいからやっぱり
そういうところも直していきたいなって
思いました(⌒▽⌒)(結局はアニメ)



まあでもお母さんとお父さんと
お姉ちゃんの前にいたら
わたしはいつまでも子供で末っ子で
甘やかされてしまうんだけれどね
そんな家族が大好きなんだ~



そして!!
今日は告知が出たねー!


12/9 タワーレコード横浜ビブレ店さん
にて候補生のみのイベントが
決定しました!!!

いあー!びっくりだね!うれしいね!

CDのシリアルナンバーの
投票期間が12/3(日)23:59まで
って書いてあるんだけれど
期間が延びる可能性もあるから
確認してみますっ!
(教えてくださった方ありがとう)


そして、今日は小林れいさんの
20歳になる誕生日なのです〜!!!


候補生になってかられいさんに
ずっと魅了され続けていて
綺麗な人なのに気さくで
人としてとても尊敬できる 人。

夢アドさんには普段から
尊敬しているけれど
こういう場でそれを伝えられて
よかったなぁ って思いました!


そんな記念すべき
誕生日当日にバースデーイベントが
第一ホテルシーフォート28F
トップオブザベイにて開催されます

当日券も販売していて
バースデーイベント会場では
素敵なグッズも沢山あります!



{E1844A92-A8DF-4917-9EDA-0659196B569C}


{7C44B82C-346D-4B8B-B05E-3F000711DF4C}


{0ABE32E9-2ED2-4827-BA5F-EAAD8626BA7A}


{EACCAE49-2A23-4DB7-9738-4AADC646C3A3}





グッズモノトーンでかっこいい~!

わたしはモノトーングッズの中では
ステッカーがいいな~なんて
思ったりしちゃいました(⌒▽⌒)
でも全部素敵〜!!!


気になった方はこちら から
詳細をチェックしてみてください☺︎


みんなの感想お待ちしてます〜!



それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


〜告知〜


12/3
新宿マルイメン
13:00~/16:00~
(16:00~の部は候補生のみのイベントです)


12/9
タワーレコード横浜ビブレ店
18:00~
(候補生のみのイベントです)


12/11
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場
開場18:30~/開演19:00~
夢みるアドレセンス候補生のみの公演!
チケットも1000円と
お得価格に変更になってます!



12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。