こんばんは✨

岡村茉奈(オカムラ マナ)ですウインク



本日はforTUNE!!!
皆さんありがとうございましたラブラブ


特典会のみのイベントにも関わらず
沢山の方がお越し頂けて
本当に嬉しかったです( ^∀^)



遠くからだったりー
はじめましてだったりー
ユメトモさんありがとうねキラキラ


いつもましてさんは…
ゆるりと色んなお話できて楽しかったですウインク


また喋ろうな~~~!\(^o^)/




そして、
今日は夢アドさんとも
近い距離で沢山お話しを聞かせて頂けて、
ファンの方とのコミュニケーションの取り方など勉強できて貴重なお時間でした。



正直関西組は関東組と比べ
夢アドさんと一緒に行動させて頂ける事が
本当に少ないんですよね(´・ω・`)



でも!でも!でも!
その中でもお話などして下さり関西組の事も
見て頂けていると思うと安心するし。
凄くすっごーく嬉しいです照れ



そもそも
私はピチレモン読者だったので…
今候補生として夢アドさんと活動出来ていることが幸せなんですよ((o(^∇^)o))


でも以前は好きだけだった感情が
今は憧れに変わっていて
夢アドになりたいって
気持ちが爆発しそうなくらい強いです。




うまく言葉で伝えれないのが
もどかしいのですが…
はっきりと一言で言います。



夢アドになりたいです!!



はい。そういうことです🔥🔥
私本当に夢アドが大好きなの。
(曲もダンスもユメトモも)
だからね!!今が最高に楽しいの!!


もちろん楽しい事ばかりじゃないよ??
中間発表や特典会で
目に見えて結果がわかってしまって…
涙したり
悪い事ばかり考えてしまう時もある。


でもね、そんな事以上に!!!!
楽しい事をいーーーっぱい知ったのドキドキ
嬉しい事も、幸せな事も最高な気持ちも…
その喜びを何度も味わいたいから、
まだ味わった事のない喜びを知りたいから
私は辛さなんかよりも、
楽しさの方が存分に、大きくて
やる気に道溢れていますキラキラ



さぁ、明日は最後の中間発表です(´・ω・`)




どんな結果でも
12月18日まで、前しか向かねぇ。
ほな、おやまなてぃ~ひまわり





岡村茉奈