こんばん!!!


{DFFEA987-8135-4203-BCE9-A37C6BA367AE}
ふふふ



{D87EFB7C-E431-4DB3-9961-84E0F657A861}

夢アド新メンバー候補生の永戸真優です






いいツインテール?の日と聞きましたので





ツインテール投下しておきます





ピンの自撮り少なすぎて
常に誰かにくっついて撮ってる🤦🏻‍♀️





たんたんたんたんのあたんです




と🤤







ブログにいいね、コメントありがとうございます




全部見てますよよ♨︎
文字数考えなくていいから沢山かけて良いよね◎






あと、本当にいつも題名は
その時の気分とか聞いてる歌の歌詞とかで決めてるから深い意味は無いよ♨︎











昨日はSHOWROOMありがとうございました
凄く久しぶりにしたけど






やっぱり楽しいな〜〜







昨日すっごく画質悪かったのに
最後まで見てくださりコメントしてくださった皆様本当にありがとう(;_;)





画質がんばれもうちょい🤦🏻‍♀️








関西候補生パフォーマンスの場がもう12月までないかもだから、短い時間でもばんばんSHOWROOMやって行こうかなと🤤





何か企画とかした方がいいかな〜





アカペラで歌う?画伯?質問コーナー?







なにがいい〜みなさん🤧






それぞれの推しのSHOWROOM見るので大変だとおもうけど、チラッとでもいいから覗いてくれたら嬉しいです♨︎







あともうひとつ









知ってる人はもう知ってるかと思いますが





わたくし、わ→すた(The World Standard)の三品瑠香ちゃんがだいすきでして





iPhoneケースやらロック画面やら
あらゆるものをみしなにしちゃうくらい






好きなんですが






その三品ちゃんの今日のブログが
iPhoneエイトに変えました〜って内容で




それにめっちゃ反応してみんなが

{9DD325B0-DCE6-4746-B102-C8154BC88B40}

とか






{880F203F-0D97-4504-9837-5593651F934D}

って送ってきてくれて





全然まゆの事じゃないけど
報告してきてくれるエイトモの皆さんが愛おしすぎて





ほんと可愛いかよ🤦🏻‍♀️






ちょっとドキッとした自分しんど🤦🏻‍♀️






ロングトークとかで会話に困ったら
とりあえず三品の話振ってくれればいいよ(誰)












あとさ(何回目)





鯖落ちあんましてないみたいだし
流行りに乗って







どうぶつの森始めました〜わーい







皆さんに、けものフレンズなってもらお!!
って思ったけど






無意識に名前を推しの名前にしてしまう痛いことをしてしまったので






ここで控えめにアピっておきます


{0CC35290-4C61-4347-B70F-A567FA6FFD49}



まだチュートリアル終わったとこで
全然進めれてないからなんとも言えないけど






充電の減りがすごそうな予感🤤











三品は''推し''であって




目指すところは夢みるアドレセンスさんなので





そこだけはお間違えなく🙇🙇






皆さんの一番好きなアイドルさんは??🤤聞きたいな













推しへの愛を語るゆる〜いブログになりましたが







ここまで読んでくださったあなた
すばらです








明日は祝日だねー!やったねー!









久しぶりの一日まるまる何にもなしOFF
満喫します🔥







ではでは





ばいはち〜🐝