こんばんは!候補生山下彩耶ですっ🐰🥕







まずは、月曜日にあったカルチャーズ劇場 YUMELIVE! ありがとうございました。



彩耶は
・love for you
・恋のエフェクトMAGIC
・ファンタスティックパレード(ダンスのみ)
・20××(バックダンサー)

をやらせてもらいました!




そして中間発表もあり、2980票 1位をとることができました。



1週間の間にたくさんの票が入っていてとても嬉しかったです。ほんとにありがとうございます(;;)❤




順位も票もすごく大切で、1票も大切でとても重くて。 無駄に出来るものなんて1個もないです。



でも、、、、すごくすごく嬉しかったけど、いまは不安な気持ちでいっぱいです。




うまく言葉にできないけど、順位がすごく落ちる可能性も高いし全然気は抜けないし、油断もできないなって思ってます。
今よりももっと頑張らないとって改めて思いました。




順位はなるべくならこの順位を
最後までとりたいです!



けどいま彩耶が思ってることは、1回1回のLIVEで自分の精一杯をだして

どんな結果であっても悔いのないように終えたいなって思っています。





いま応援してくださってる方々、投票してくださっている方々

少しでもいいなって思ってもらえてSNSをフォローしてもらったりほんとに日々幸せです!!!



最後の最後までどうなるかは全く想像もつかないけど、オーディション受けた理由はやっぱり夢アドさんのメンバーになりたくて受けているので

ここまで来たら夢を叶えたいです。




彩耶も毎回自分で納得のいくパフォーマンスをできるように、まだまだ頑張ります!!!




なので12月18日まで変わらず応援
よろしくお願いします😖😖😖




それでは明日のテスト勉強をしてきますっ🎈





読んでくれてありがとうございました。