皆さんこんばんはっ!候補生山下彩耶です🐰



↑前回のカルチャーズの時💭



今日はオフ日だったよ〜っ、特にどこに行ったとかじゃなくて、起きるの遅かった笑


少し勉強して、練習して、ご飯食べて
今日はストレッチしたりクリーム塗ってマッサージしたり美容dayでもありました。

ゆっくりできたよ!!!!🐰




そして、今日はshowroomやりました!できる時はやるよっ!🎈



約1500人も見てくれていました、ありがとうございます。



いつも最後の方に意気込みだったり思ってること話したりしてるけど
今日もそんな感じだった、?かな???



今は候補生としてやらせてもらって1ヶ月と少し。
結果がでるのは約1ヶ月後。



ほんとに思うのは、候補生としての立場で夢アドメンバーさんの後ろを立たせてもらえるのはすごくすごく嬉しいし当たり前のことじゃなくてメンバーさんの背中を見て吸収するもの学ばさせてもらうものたくさんありました。



関西組は夢アドさんとではなく
候補生のみのイベントが多くて。


関東組+彩耶はメンバーさんと同じステージに立たせてもらえることが多くて。


アピールたくさん出来るのは確かに関西組かもしれないけど、メンバーさんの後ろをまだメンバーでもない彩耶たちが立てるってほんとにないことだと思います。



だから、たくさんのお客さんや、メンバーさんのファンの方々に見てもらえるのは彩耶たちのほうが多いのに1位に関西組の永戸真優ちゃんが入ってて悔しかったです。
まだ彩耶は自分をアピール出来てないのかな?って思いました。



北海道の誇りになれるよう、最後には1位に輝いてメンバーに絶対なります。



メンバーにまだなっていないのに、2ショットを撮ってもらえたり、ロングトークでお話しできたりほんとに幸せです。



候補生なれたこと感謝です。

1ヶ月は、候補生期間がもう終わってます。

新メンバーになれるか、なれないかまだまだわかりません。


新メンバーなれなくて、もう夢アドさんの後ろで踊ったりユメトモさんの前でパフォーマンス出来なくなると思うととても寂しいです。



`もし選ばれなくても山下彩耶を応援していくよ!´と言ってくださった方もいました。
嬉しかったです。



けどいまの彩耶の目標はそうじゃなくて。



夢みるアドレセンスさんに入って
パフォーマンスして、応援してもらいたいです。



なんであの人が1位なの? 山下彩耶より歌うまいし、可愛い子たくさんいるじゃんって正直1位もらった後言われました。




確かにそうだな〜って思ったりパフォーマンスだけじゃなくて美しくなりたいな〜って思った😖😖笑



言い方とか少し悪いかも知れません。
けど、彩耶はアンチあんまり気にしてないです。


アンチはあって当たり前、戦う上で絶対あるものだと思いました。 あってこその戦いかな〜って。




だけど、応援してくださってる人はいるし
北海道から遠くてもshowroom、リプでパワーもらっています。ほんとうにありがとう(;;)❤




ブログやshowroomみて思うこととか、違うな〜って思う人もいると思います。



けど彩耶のやり方だし、何ひとつ嘘をつきたくなくて。。







明日のカルチャーズ終わったら一旦北海道帰るよ〜〜っ、なんかやっぱり寂しい、、。

北海道の家族、友達に会いたいー!!!
けど東京ばいばい寂しい、、、、笑



友達からね、今日連絡で`彩耶帰ってこないの??まだお別れ会もしてないよ??´って来たの💭



嬉しかったんだーあ!!!!!



選ばれたら多分東京だから、その時はお別れ会しようって思ったよ💭💭




あっ!でもその前に選ばれるように頑張らないとだっ!!!🎈




読んでくれてありがとうございます。


明日来れる方は待ってます!!!🐰💗