こんばんわ!

望月朱音です!


{0B5EB90D-1D04-4AEA-948C-64458239198B}




昨日はタワーレコード渋谷店にてリリースイベントありがとうございました。




夢アド候補生が始まった場所。
1ヶ月と12日ありがとうございました!本当幸せ。。



そこで昨日無事に誰も欠けることなく関東候補生リリースイベント終了しました!




ここまでやってこれたの、ライバルでも支え合えた候補生のみんなのおかげでもあって、
たくさん泣いたり笑ったりしてとても濃い1ヶ月と12日でした。



こんなに精神的にも体力的にも辛すぎる候補生の活動がみんなと出来て良かったと思いました!




あとね、ファンタスティックパレードやらせていただいたんですけどいつも小林さんのパートを担当させていただいて、昨日始まる直前に荻野さんパートをやることになりました!「針を止めて、ほら射止めて、想い焦がれてる〜かっら〜」ってところが大好きだったのでとても嬉しかったのです




でも悔しかった…



披露する当日に位置と歌割り変わるの大変なのは分かってたけどそれに応えたかったのです。。。




自分の実力を思い知らされました。絶対にリベンジしたい!



でも!悲しいこと辛いこと吹っ飛ぶくらい最後の最後にやった舞ジェネは特別でした!



本当に楽しかったし、17歳最後の曲舞ジェネで良すぎた…



最後のサビとかもうみんな手回してくれて後ろまでちゃんと見えてました!ありがとうございました😭😭😭



候補生でいられる期間もあとちょうど1ヶ月。
受かっても落ちても後悔だけはしないように今を全力で楽しみたいと思います!



次みんなに会えるのは明日!私の誕生日当日😊💕😭🤤💓💭😆🐯😍😋🙈✨💕❤️‼️🤔😌✨



カルチャーズ劇場にて19:00〜
お待ちしてます!



後で!あかくる(望月朱音&若松来海)コンビで初のブログ投稿しちゃいます!見てね!!!


候補生:望月朱音