こんばんはっ!候補生山下彩耶です🐰




↑ ファンの方が加工してくれたものです🐰


今日はタワレコ渋谷来てくれた皆さんありがとうございました!!!!




彩耶はファンタスティックパレードと
love for you をフルで初めて と
くらっちゅサマーをやりました!



ファンパレ初の志田さんパート緊張したああ💭
皆さん盛り上がってくれてありがとうっ🍭



love for youは感情こめて歌いました。
タオル回す前の、`君の居場所になりたい´
のとこほんとにうるうるしてた。





本番前までやるって決まってなくて、けどたくさん練習して形になってよかった
けど満足はいかなくて、、 だからまたやりたいなーって思ったよ!!!!




くらっちゅサマーは、`さーまさまさま´
のとこ `さーやさやさや´って言ってたでしょ!!!笑 嬉しすぎたよ😖😖❤




最近応援してくださる方増えたな〜ってリプとか見てて嬉しかったけど



今日ステージ登った時名前とかコールとかすごくて!!!ほんとに応援してくださる人いて幸せだな〜って思ったよ(;;)❤




そして!次は月曜日のカルチャーズです!




また中間発表があります。




前回は1位とゆう夢のような順位をいただきました。 応援してくださる皆さんがいなかったらとれなかったものです。




前回もたくさん順位変わってたから、今回も1位とれる!!ってゆう自信はありません。
もし1位だったら思いっきり喜びたい!!!




けどもし1位じゃなくても、確かに前回より落ちていて悔しい気持ちもあると思うけど



最近は全力出してるなってわかるくらい彩耶なりに精一杯やっています。
だからまだ終わりじゃないけど悔いはないので!だから今回のカルチャーズは楽しみです。



でもね、ほんとに彩耶ライバル心強くて負けず嫌いなの。


今日で12月18日の発表まであと1ヶ月。



候補生始まってだいぶ経つ〜〜早かった。
あっという間。




ここまで活動出来たこと、候補生になれたこと感謝忘れずにいまやっています。
候補生の時間も夢みたいで、、、、💭💭


でも夢で終わらせたくないんだ!!絶対!!!



この前MCでもお話したけど、
✨CDの中に候補生の夢が入ってるので開けてシリアルナンバーも大変だけど投票をお願いしたいです✨

って言いました。

夢が詰まってます。





明日はオフの日なのでゆっくり疲れをとって
月曜日万全な体調でいつも通りの元気な彩耶で行くので、元気な彩耶見に来てほしいです!!!🐰💗


皆さんもゆっくり休んでね🙂





↑前撮ったらんちゃん🐰



それでは!ばい夢🐰