{776BE8E7-6C8D-4261-9FB4-9EDD1C2D8EB4}



 
こんばんは、水無瀬ゆきです。



ファンの子がイラスト描いてくれたよ
ありがとう…!えへへ!

実はねこのスカート
ずっと前から目をつけていた新作で
でもこの活動してるとどうしても
無駄遣いしてるお金がないくらいだから
我慢してたんだけれど
私服イベント。ということで
買ってしまった〜!!!

いいわけ〜!!でも良いのです!
とってもかわいいから!


最近はストリート系の
お洋服もハマってるけれど
やっぱりまだまだ
可愛いお洋服が好きな水無瀬です


普段はデカパーカーとか着てるけれど
こういう日におしゃれしたりして
ちょっとルンルンするのが好きなんだ


今日はだからヘアメイクにも
行ってきたよ〜!!

ライブ前に早く起きて
パックしてヘアメイクして
新しいお洋服卸して。

なんだか恋のエフェクトMAGIC
の主人公みたい…!!!


今日もファンの子から
ファンレターをもらえて。


心が折れそうになった時に
何度も何度も読み直して
手紙がボロボロになるまで
持ち歩いてるよ。


さてさて、明日でついに
関東でのリリイベは終わりかな。

はじめてのリリイベ、
今日の今日まで本気で
前に進んで来たけれど
発売日を越えて周りの空気が
急にスローになってきて
自分だけが焦っているみたいな
感じになっているんだ

わたしの戦いは12/18まで
あるから気を抜かないように
気をつけないとだね。



わたしは普段から
ポジティブと言われるけれど
どちらかというと
現実主義な所があって

嫌なことがあったら
じゃあそれを打開するのは
何通りの展開があるか。とか
色々考えて行動してしまうタイプだから
あんまり病まないだけであって
特にポジティブ〜 
ってわけではないんだ


でも夢には進むから
現実主義な夢見屋さん ですな


友達がいなくても
仲良しグループが作れなくても
わたしはひとりひとりと
向き合っているし

どんなことにだって迷ったりしないの


それでもやっぱりたまに
さみしくてチクってする時があるけれど
そんな時、今はみんながいるんだもんね

候補生になって絆とか
承認だけではない なにか とか
少しずつ掴めてる気がするなぁ


はじめてステージに立ったあの時と
今日の同じステージに立った時に
わたしは一体どんな気持ちになるんだろう




{CAB6DCB8-4DCA-4ACE-8955-018C940B328E}




泣いた夜も大切なストーリーになって
いるって信じてるよ





歌がへなちょこでも
声が特徴的でも
ダンスが下手でも
それでも好きと言ってくれる君たちへ


君が好きと言ってくれるわたしを
わたしは誇りに思うし
それさえあれば、なによりもの喜びで
百人力になるんだ。

今回の投票制度はきっと
みんなの精神も削るような
ものになっているけれど
削って削って最後は
トゲのない誰が見ても
綺麗なわたしでいるよ!




確実に今が人生で一番
成長してる

心がたまに痛むくらいに
急激なスピードで
中学生男子の成長痛のように
痛みと共に延びてる気がするな!


毎日が上書き保存。

だからそんなわたしに
目を離さないでほしい

12/18までわたしのことを
見ててほしい!


等身大の水無瀬ゆきに刮目せよ!



今日も読んでくれて
ありがとうございました。
(昼はむつかしい記事だったから
夜は簡単なのにしてみました)


〜告知〜


11/18
タワーレコード渋谷店
B1F CUT UP STUDIO
13:00~
16:00~


11/20
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場
開場18:30~/開演19:00~
チケット:2000円(当日券2500円)


11/25
for TUNE musicイベント
場所:都内某所

12/11
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場
開場18:30~/開演19:00~
夢みるアドレセンス候補生のみの公演!
チケットも1000円と
お得価格に変更になってます!