こんにちはのん🐢⭐️





5日間のイベント名古屋、東京遠征が終了しました~👏👏👏





夢みるアドレセンス

10枚目のシングル

「20xx/Exceeeed!!」

の リリースイベントを

夢アドメンバーさんと候補生でまわり、





夢アドさんのステージを見て刺激をすごく受けました。





生で拝見させていただくと動画では分からなかったことがたくさんあって、細かい手足の動きだとか歌ってる時の表情とか、、、



この4日間で学ぶことが沢山あったので、

持ち帰って、次に活かしていきたいなと思いました!




名古屋、東京にいる4日間のあいだに

たくさんの事があって、精神的にきてて

凄く泣いちゃった日もあったり。。。笑




順位発表の日、

名前順で並んでるんやけど、

両隣の候補生が6位以内に入ってて、

お客さんの視線は全て 両隣の候補生を見てて、

隣だし配信もあって、泣いちゃうと映るし、



沢山応援してもらってるのに

順位がまだ分からなくて、不安ではのトモに申し訳なくて、


涙こらえるのに必死だった。





その日ホテルに帰ってみんなと順位の事について話したりしてて、凄い悔しいけど、みんなといると涙が我慢できていて、




でも関西組の子達って すごい楽しくて一緒にいると安心できるし、ライバルやけど仲間で、


それ考えると

自然に涙が出てきて。。

可鈴さんのたくさんのツイートにもまた涙が。。




月曜日はいっぱい泣いちゃった。






候補生期間は 残り あと1ヶ月ちょっとだけど


みんなで高め合ったり刺激し合いながら、


残りの候補生期間頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻






昨日はリリース日で、

夢アドさん夢アドスタッフさんユメトモさん

みんなにとって凄く大切な日で、




そんな日に

候補生でのパフォーマンスの時、

20xxを最初に披露させていただいて、、



ステージ出て、



ユメトモさん一人一人を見たり、後ろで一緒に踊ってくださってる方がいたり、はのトモさんを見つけたり、




今までで一番楽しくできた20xxでした!!!





そのあと夢アドメンバーさんのステージで



横から見学してたんやけど、



私も夢アドが好きだから

MCで今までのこととか、お話されている時、

言葉が刺さりすぎて泣いちゃいました。





最後の曲では

メンバーさんの涙にやられてしまって涙腺崩壊。




Exceeeed!!すごくいい曲で



今も聴きながらブログ書いてます。




書き出してみると沢山泣いたなあ(笑)




でもそれ以上に楽しかった!!!





自己紹介で名前大声で叫んでくれて、ほんっまにうれしいし、特典会ではたくさんの方がはのんに会いに来てくれて写真撮ったりお話ししたり楽しかったー😆



私に会いにきてくださった方  応援してくださっている方ありがとう😊❤️頑張る力になってます!





{1B43EF2A-3EE9-4B22-A46B-2FDFC476827F}




なれんの!?


絶対なる!!



皆様のあいの🎁たち♡



{AD834EA7-21F1-4E07-BADE-9DB60824073F}

{0F08600B-4BBE-4229-BC62-64718D7D67F7}

{E21BAF30-52C9-4E33-B972-B32C934E1E30}

{7258E57E-1285-432D-A91A-146B866E2114}

{1BB4FE0E-A61E-4305-BA75-FCC1DFF9A952}

{6ECC6E08-04B8-4DFF-A071-A571884428BC}



本当にみんなありがとう。



これからも頑張るぞーーー💪💪💪







Web投票始まりましたー。Web投票って  時間もかかるし、大変ですよね。。。


でも12月18日にはのトモさんと一緒に嬉し涙流したいから!!

皆さんの力を貸して下さい!!

みんなと同じ目標に向かって 頑張りたいから!!

ほんとに、よろしくお願いします!!!





そしてそして、

この間が最後だとおもっていた

関西候補生だけでのイベントが


11月18日にタワーレコード難波さんで

20:00~あります!!!

遅い時間だけど、

ぜひきて欲しいです!




次の日には

夢アドメンバーさんが

私の地元兵庫県に来てくださるよ~


そちらもチェック☝️☝️☝️





長々と書いてしまった。。。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

 ありがとう❤️




ではではまたのん~🐢⭐️