こわばんわ!!!

{E0D462E2-938D-4F70-977C-CE35BEE7BDD6}

夢アド新メンバー候補生の永戸真優でち





ファンの方が作ってくださったけど
まゆの全てが詰め込まれてるすごい








はてさて






昨日はAKIBAカルチャーズ劇場さんの
YUME LIVE! に出演させて頂きました







そこで3回目の順位発表があったんですけど





結果は2位でした





投票してくださった皆様本当にありがとうございます🙇






正直、2回も1位という順位を頂いて




これがずっと続くなんて思ってなかったし





他の子の追い上げが本当に怖かったし





落ちちゃうなって思ってたはずなのに






いざ、2位という順位を見た時に





自然と涙が出てきてびっくりしました








悔しかったです正直







本当にこの投票って





最後の最後までどうなるか分からないんだなって強く思いました





だから、票がどう動くかはわからんけど




自分なりに楽しんでやるしか!ない!と思ってます






やることは今までと同じで、
来て下さる皆さん投票してくださるみなさんと
一緒に楽しみたいと思ってます





その後に披露した
ファンタスティックパレードは




今まで披露してきた中で
一番楽しかったです




なぜだかわからないけど( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





声が聞こえたり
みなさんの顔みるとすごく安心する






いつも本当にありがとう







たくさん支えられてるし






本当に出会えてよかったなって思うよ








永戸を見つけて応援してくれてありがとう









皆さんのこと信じてるから





これからもよろしくね🤤








そして、昨日と今日と合わせて
特典会たくさん来てくださって本当にありがとう







ロングトークしてくださる方が結構いて
すごくうれしい🤤






カルチャーズでは
初めて1人の方と長い時間お話して
たくさんの言葉を頂いて
素敵な時間でした本当にありがとう







今こうやってステージに立ててることが当たり前じゃないし





出させて貰えることに感謝して








最後まで自分らしく頑張り抜きたいって思います









最後まで一緒にいてね









ランキング出て、結構シビアな感じになってるけどみんな切磋琢磨して良きライバルとして仲いいから安心してね🤤

{1F80B5FE-2D32-417D-B628-88D6184115BA}

{C962370B-7EEB-4C73-9BDA-2D4212987BAC}

さやちゃんのエクボ押さえておきました💁🏻









ホテルはまなちゃんと同じ部屋だよ〜ふふふ





ではでは今からまた練習してきますね🔥






最後まで読んでくださったあなた
すばらです




{9CF93ED5-EA81-4A9A-8876-0ED7FDA6F63F}


おやしゅし〜🐝