こんばんは!!候補生山下彩耶です🐰🥕





まずは、1541票 1位とゆう順位を下さって
ありがとうございました。


今回はほんとにドキドキでした。前回より上がりたい!!って思ってたけど思ってるだけで自信なくて。

発表の途中で何人かのユメトモさんと目あってうなずいてくれてて信じていいのかなって思ったし、前回の発表あとの2ショット・ロングトークで自分たちを信じて!!ってゆってもらえて(;_;)❤



3位から1位発表されるとき、3位に水無瀬ゆきちゃんが呼ばれました。票数みてえっまさかなって思いながらそしてとてもドキドキしてました。



1回目・2回目の中間発表で永戸真優ちゃんが1位ではやく追いつきたいなって思ってて。


2位で永戸真優ちゃん呼ばれてなまらびっくりした。



1位誰か想像つかなくて、でも半分期待してる自分がいました。

1位でスクリーンみてたら自分の写真写ってた!!ほんとにびっくりと嬉しさで泣いてしまったよ、、。



人前で泣くのは好きじゃないのになんでだろ、カルチャーズでは毎回泣いてるなぁ笑




最後に1位でおわる!!1位とる!!ってゆっててまだ中間発表だけどとることができました。👑



いつもは上位のひとを追ってたけど
これからは追われる身になるんだなって思った。


そして今回の結果見てて順位とても変わっててここからも多分どんどん変わるって思うとどんな結果になるか全然わからないし
うれしさもあったけど不安と怖さMAXだし、、。


でもほんとにがんばる!!いまがんばってるけど、足りないしまだ期間あるし!!!!


さやはみんなより配信の時間制限あるし、なかなかリプ返せなかったりしてる。

それでもできるだけ、できるときはがんばる!!!



明日は20××発売日🍭
そしてその中に入ってるシリアルナンバーでまた投票出来ます!!!



ぜひ少しでも応援したい、成長見届けたいって思ってくれたら彩耶にも投票よろしくお願いします。
応援してくださってる方がいていまの彩耶がいます。最後までよろしくお願いします😳❤



今日の池袋ありがとうございました!!!
明日も池袋!!!屋外だよ!!!!
待ってます〜〜〜🐰🐰


1回ずつのライブがほんとあっという間、、




ライバルであり、幼い組のまゆちゃんっ📷


それでは!!ばい夢🐰 読んでくれてありがとう。