{C5552DCB-49F8-45F6-8BC2-2EA6FEAAF91D}




おはようございます、水無瀬ゆきです。



昨日は2回目の中間発表でした!


水無瀬は2位から3位に
ランクダウンしてしまったけれど
先週の票から100票以上が投票されてて
その事実が自分に期待をしてくれている
分だってわかっていたから
感謝の気持ちは絶対伝えたかった


コメントを言う時には、
絶対に泣かないって決めてたから
何か言おうとしても
泣いてしまいそうで

グッ グッ って我慢してたら
口の中にカエルがいるくらい
グーッと我慢してた

言葉が全然喋られなくて
そしたらあかちゃんが背中さすってくれて
少しずつポツポツと話すことが
出来たけれど、そこでは
伝えられなかった時の話をしたい!



1回目の中間発表を受けてから
1週間。まるで秒のように
毎日が過ぎていたけれど
自分の中ではかなり変わったことがあるんだ


周りが自分に対してどう見てるかも
かなり変わった週になったよ


そのなかで名古屋遠征とかもあって
自分がここで止まってはいられないって
こと改めて感じたんだ。


周りにどんなに思われても
圧倒的水無瀬ゆきでいること。


自分にまだ負けるつもりはないよ!
って伝えるつもりでした。


勿論気持ちは今も変わってない!




今日のYUME  LIVE!では候補生は
3曲披露したよ!

✩Bye Bye My Days

✩恋のエフェクトMAGIC

✩ファンタスティックパレード

でわたしはBBMDに
出演させて頂きました!


候補生が14人いるから
3曲だと2人歌えないことに
なっちゃうから、どうしようってなって。


きっとこれからもこういうことが
増えてくると思うけれど
一曲でも歌えることや、踊れること、
そしてステージに立つことが
当たり前だって思わないようにしたいし

出られるのに出られてない人がいる中で
間違えたりするのは嫌だから

感謝の気持ちを持ってステージに
立っていくことを忘れないよ。


もしもダンスメインの日でも
歌が歌えない日だって
その日輝いてた!って思って
もらえるような人になりたいな


今日もリプでファンパレの
バックダンサーの〜〜が
誰よりもよかった! っていう
リプを見てえへへー!ってなったんだ!



悔しいことだけが毎日じゃない

自分の見える角度を変えてみたら
今ここにいること自体が奇跡だし

やっぱり常にプラスプラスに
していこう〜!!


明日からまた頑張ろうじゃ
だめなんだよって。

今日の今から頑張らなきゃ
意味がないから!

今日頑張った人だけが
明日の道があるからわたしに
明日の道が出来るように
今日も頑張っていくよ!


そうじゃなきゃ
誰かの明日の未来へ進む
勇気を与えることすら出来ないからね!



今日から池袋でのライブが
続きます(⌒▽⌒)

池袋はわたしの庭〜(*´꒳`*)

池袋ダラーズのみんなは集合してね〜✌︎




今日も最後まで
読んでくれてありがとうございました。



結構ネガなこと書いてあると思った…?

大丈夫だよ!だって水無瀬は
キラキラした"アイドル"を目指してる
んだから!

いつだって苦難を乗り越えて
前を向いて歩くんだ〜!


今日もみんな頑張っていこうね✌︎



支えてくれているみんなが
だいすきです。


〜告知〜


11/14 フラゲ日
池袋ニコ生本社
19:00~


11/15 リリース日
池袋東武スカイデッキ
17:00~