こんばん!!!!



{3568CB8C-D441-488D-8021-3240DF0B1DBD}
夢アド新メンバー候補生の永戸真優だす






この写真本当に雪見だいふくに見えた、、







ブログにコメント、いいね
ツイッターのリプにいいねありがとう🤤








はてさて!!!




今日から濃い4日間が続きますが!




その1日目






名古屋へ行ってきましたー!!





初名古屋だがーん🔥






なんと今日は夢アドさんに加え
14名の候補生が勢揃いしました!!!




お披露目ぶり、、、



{E4502076-3574-47FF-BDD5-D4CCE736CD68}

こんなクラスあったら幸せよなほんと






🐝1部でくらっちゅサマー!(えいと、さやちゃん、のあちゃん、みなせちゃん)

🐝2部でファンタスティックパレード(えいと、もゆのちゃん、くらげちゃん、はのんちゃん)に出させていただきました🙇





初めてのメンバーの組み合わせで披露だったので




すっごく新鮮でした







みんなそれぞれの良さがあって個性があって






それが合わさるとなんか凄いなって











沢山の刺激をもらいました








そして、今日は一曲の終わりだけ
客先の方から夢アドさんのステージを見させていただきましたが






すごく綺麗でかっこよくて






本当にすごいなと思い





この場所にいられることに感謝しました







今日は確実に自分の中でたくさんのものを吸収できた日でした!!!◎









そして!特典会来てくださった皆様本当にありがとうございます😭





寒い中、本当にありがとう、、、、😢




握手もツーショットもスリーショットもロングトークも楽しかったよ🤤






ロングトークで沢山の方とお話して





楽しいお話からちょっと真剣なお話から
世間話からたくさんたくさん





凄く嬉しいことを言っていただいて
勢い余って泣いちゃいました🤷🏻‍♀️





直接目を見てお話できるって
本当に素敵だなあと思いました




文字じゃ伝わりきらない事ってあるなあって








おもいますた♨︎








そしてね一つ言いたいことがある





昨日、今日と





ランダム写メ1回もでてません!!!が!!!





やだ!なんで!😂









皆さん、、引き当ててくださいよお願いします😂







運がないのか🤷🏻‍♀️









初名古屋は一生忘れない
すごく勉強になった地になりました







ちゃっかり味噌カツたべたよ天むすもへへ🤤





味噌カツって白米めっちゃ食べれるよね最高







今、東京にむかってるよ🐝







明日は!!!
アキバカルチャーズ劇場さんにて!!!



19:00から!!ありますのでね





来てください🤤





なんと、また順位の発表があるみたいで






直接その場で聞くのは初めてなので






胸がブチ切れそう←






パフォーマンスさせて頂けることに感謝して
全力で楽しみたいと思ってます🔥





一緒に楽しもうね?🤤






ではでは!!!


またホテルに着いたらショールームするね!





まゆまなでするよ!!へへ






来てくださいね〜








ここまで読んでくださったあなた






すばらでし💁🏻



{F0E8718E-528C-41C6-9694-3E816C925A3E}




たんたんたんたん

{7B04920A-4353-4FCB-AE38-EFD1E8F8B447}

のあたんとのしゃしんで






ばいはち〜🐝