こんばんは🌙🌙

山本日菜子です🐰



本日はタワーレコード梅田NU茶屋町店さんでイベントさせていただきました!

{10A64A0C-14DB-437E-9DF6-1B6CC0409BD1}


来てくださった方ありがとうございました!


私服day🌼

前回とは真逆のかっこいい?感じにしてみたよ👌🏻

{63F1C12C-DBC5-4008-9A65-7C72D2CD4586}





山本は


くらっちゅサマー、

20xx、

ファンタスティックパレード

披露させていただきました🔥

{421CCEF7-8F5A-475F-AA4C-A2956BC96866}

{55492498-F82E-4E26-B31D-00589A4DC854}




今日はいつも以上に楽しむことと笑顔いっぱいにパフォーマンスすることを心がけたんですがいかがでしたでしょうか〜〜❤︎


汗だくなった🔥


めちゃくちゃ楽しかった🔥🔥



明日は名古屋、明後日からは東京に行かせていただきます!!!




勝負の数日間だと思ってます!



私らしく、楽しく、頑張ります!ほんとにそれだけ!!!😉



関西のみんなは心の中で応援してくださいっ📣



関西以外に行くのは正直不安だけど、みんながついてると思って頑張ります🔥




ほれでは、荷造りしてきます❤︎



{82789E07-F63A-44AD-8433-DD00099325F8}

{50259BE7-0286-425F-9335-05B04FED95CA}



山本日菜子