こんばん!!み!




{78FB3038-0E84-4F46-83CF-81B5642534D4}

夢アド新メンバー候補生の永戸真優でし






でこっぱち






目線外しがちな







(褒められたからまた載せるやつ)






コメントにいいねありがとうございます♨︎








2回目の中間発表のブログへのコメント
リプ読んだよ(;_;)








応援してくださる方がいるって







こんなにも嬉しくて幸せなことなんだね(;_;)





初めは1人で掴もうとしてた夢が






今は皆さんと一緒に掴もうとしてる








心強いよ(;_;)







たくさん笑って最後は嬉し泣きできるように








頑張るからみんなも一緒に:;(∩´﹏`∩);:!!








11日〜15日の予定、どう?みなさま






1日でもいいから会いにきてほしいなあ






この機会に!絶対!( ◠‿◠ )






そして!!!26日のfor TUNE




明日の14:00までです!!!!!





特典会だけとか初めてだからどんなのか分からないけど





みなさんが来てくれないと楽しくない!!






きてね(´・ω・`)?









そして!SHOWROOM3回目を終えまして






楽しさにはまっています





沼です







会えない期間はこうやって







配信だけど話したり繋がれると








いいよね〜🤤







毎回ハプニングあってごめんなさい🤦🏻‍♀️w













またまとまりない感じになってまいりました。








最近思う嬉しいこと話すね♨︎








みんなが、8のつくものとか
やたら8に敏感になってるのが






可愛くてたまらん🤦🏻‍♀️






皆さんの好きな数字はもう8でいい?








あともう一つはなしたいことある〜







昨日もSRでちょこっと古典の話だしたけど







古典の授業だいすきでさ🤦🏻‍♀️







得意なわけじゃなく、ただ授業がたのしくて






7人の少人数クラスでわいわい楽しくて






いつも先生がためになる話をしてくれてさ






今日聞いてほぉ〜って思った話は






昔は、影のことを光って言ってたらしくて





例えば





今日はつきの影がまぶしいなあ





とか言うとつきの光がってなるらしくて






うわ〜なんか深いなあって思って






いいこと言ってやろうって温めて帰ってきてブログ書いてるけどなんも思い浮かばなかった🤷🏻‍♀️








あとね、エヴァンゲリオンの表記が
ヱヴァンゲリヲンに劇場版ってなってたらしくて





このヱってよく古典で見るゑのカタカナ表記なんだって〜しってた?永戸しらなかった





あとあとね、わいうえをってあるじゃないですが
昔はこれの読み方、





わ(wa)い(wi)う(u)え(we)を(wo)




だったんだって、パリピだよね





友達と声に出して読んでて一生笑ってた🤦🏻‍♀️







みんなめっちゃ好きな授業とか好きな先生いなかった?





水曜と木曜は古典あるからすき〜(単純)










あとね、今日パワポの発表なかった😡











さて〜今日は早めにお風呂入って








練習漬けの日にするじょ〜









お母さんが買ってきてくれた寝る時のモコモコ靴下がめっちゃいい〜








{AA0BDF9A-7058-4FE6-A721-26D1EF6B2B44}

{3AA3CFF9-D5FC-420B-9CC1-1006D749BEC0}

{A8640BB9-5766-4F66-9AA7-46AC1EE14429}



捨てようとしてた袋に
夏目が飛び込んで、持ち手のとこからずっと顔だしてた図






めちゃめちゃ可愛かった🤦🏻‍♀️







ではでは!






ここまで読んでくださったあなた
すばらです







おやしゅしゅし〜🍣