こんばんは!🌙

山本日菜子です♡

{DA49E4AE-8B19-4ECF-AD60-EA3C5BD62D57}



皆さん今日もお仕事に学校にお疲れ様です😌

残業の方やこれから夜勤の方は頑張ってね🔥🔥
 




今日は、告知をさせていただきます




いま、わたしが出させていただくことが確定しているイベントは、、、


🔥11/11 13:00

フリーライブ

@タワーレコード梅田NU茶屋町

(候補生のみ)


🔥11/12 12:00 15:00

フリーライブ

@名古屋近鉄パッセ


🔥11/13 19:00

定期公演

@アキバカルチャーズ劇場


🔥11/14 19:00

フリーライブ

@池袋ニコ生本社


🔥11/15 17:00

フリーライブ

@池袋東武


🔥11/26 12:00

for TUNE

@場所未定 

(特典会のみのイベント・先着順)



で、ございますっ!!!



なんと人生初名古屋に上陸します🐰


そして行きたかった東京〜( ;  ; )



中間速報の結果を巻き返すには、この週末からのイベントが勝負だと思っています。


一人でも多くの方に私を注目していただけるように全力を尽くします!!!!🔥🔥


なので一人でも多くの方に見にきていただきたいです。


よろしくお願い致します!!!




それでは、


今日はここまで〜♡



山本日菜子

山本日菜子のTwitterはこちら

山本日菜子のInstagramはこちら

山本日菜子のshowroomはこちら