こんにちは


夢アド新メンバー候補生の山口はのんです!🐢⭐️







{274DAAFD-057B-4386-83C6-3EE519890360}







皆様いつも温かい応援ありがとうございます💗




沢山の方々のおかげで毎日楽しく刺激的な日々を過ごさせて頂いてます!












昨日までの3連休で、


3日連日イベントありがとうございました😊✨






たくさんの方々がはのんに会いに来てくださって嬉しかったです♡







1日目は


舞ジェネ!
20xx




2日目は


ByeByeMyDays
20xx




3日目は


ファンタスティックパレード
くらっちゅサマー
20xx




披露させて頂きました🙇‍♀️

沢山の曲嬉しい🤤❤️









この3日間で少しでも成長できてたらいいなと💭



初めての曲はやっぱり緊張してドキドキだったけど楽しかった🙈💗







3日目のコスプレもみんな見てくれたかな???


何するか悩んだんやけど、


悪魔ちゃんしたよ😈😈😈




{0388F0BA-43C8-41F5-8E22-2464F5CFC56D}

{10C60D61-D76D-4C5F-BE65-834DDC8618C2}






イベントに来てくださった  はのトモさん同士で繋がって いただけたたみたいで☺️💭



関東の はのトモさんたちも繋がればいいな〜🤤❤️



そこから関東と関西も繋がっていけば素敵🤤❤️







特典会も沢山ありがとうございました〜❤️




特典会ってホンマに楽しくて、


応援してくださってる方と触れ合えるとても大切な時間⭐



みんなの愛が伝わる時間です☺️❤️



2ショットももちろん、
ロングトークもほんまに楽しくて、



名前呼ばれるたび ほんまに嬉しくて、



いえーーーいって感じです😉💗



話したいと思って下さって ありがとうございます❤️










来週の11日は梅田のタワレコNu茶屋町店さんでリリイベですよ🤤



すごく広いところやからみんな絶対きて‼️‼️‼️



たくさんの はのんコールが聞きたい😆💗



まってますっっ🙈💓















今日はいよいよ中間発表の


1位〜6位までの発表、、、



ドキドキワクワクな日で




候補生になってからのこの1ヶ月



関東の候補生の方達とはまだ1回しか会ったことないけど、



関西の候補生の方達とは一緒に候補生だけでのイベントしたり、そのために皆で練習したり、、、




お互い高めあえて仲良しなんやけど、



ライバルやからなんかむずむずするんよ、、、🤧






私はほんまに夢みるアドレセンスの新メンバーに絶対なりたいから、



はのトモの力を信じて、
名前があること祈りながら

 
学校頑張ってきますっっっ!





皆様も学校お仕事ファイティン💪💪💪






読んでくださった方ありがとーう🙈💓💓💓





{ED90B4A7-99E2-41F1-93CF-3495BDE332A3}






ではでは

またのん🐢⭐️