全地球100億人のロリカッケー皆さん
コンバトラー!!!


{202D3244-37DD-4FEB-8DBE-38C661B832C6}

八九寺真宵こと永戸真優です←








本日はTSUTAYAEBISUBASHIさんでした〜




今日はみんなでコスプレしたよ!!

{36B538E7-79A7-4E21-896A-8C9721346631}

{235311D2-098B-4409-8DC2-0DC81504EF68}

{F1A5D35E-862E-4A35-B58A-A0B4D141D8EC}


いや、いいなあ
小悪魔とかさバニーとかさ


いいわあ






そんな中、わい


物語シリーズの八九寺真宵まよいちゃんを
したよ〜┌(^o^┐)┐



やっぱりここは
誰とも絶対にかぶらない
アニメコスプレで行こうと思ってしたよ♨︎
{77EE17F9-8750-4DBE-84C6-DE010EE6C1EF}

{8C6A8737-4A48-4C0F-9CAF-56CE850EDAB0}


ファンの方受けとか全然考えてない
自己満コスプレでした😂


どうでしたでしょうか💁🏻




何人かね知ってる方もいて
はっちくじまよい!とか言ってくれてさ




嬉しみだったよ♨︎




途中、カバンの紐が抜けてしまうハプニングあって端にぽーーいってしたよ😂



中にはね、ちょっと膨らますために
着てきた服をいれてたんや( ´ω` )/w



ロングトーク来てくださった方には
ちらっとお見せしたりしたけど♨︎




{8E19E568-4822-4988-906C-BDE39FC6E4E8}

{BCB30BBD-923D-4C86-94B2-5F1D58D66BE1}

{0BF5F9F0-89BD-41DE-9FF6-D675C2BB8066}

ねぇさんに可愛がられている様子




うへへへへへへ




本日のセトリは

🐝ファンタスティックパレード
🐝MC
🐝くらっちゅサマー
🐝恋のエフェクトMAGIC
🐝MC
🐝20xx


永戸は、くらっちゅサマーと恋マジと20xxにバックダンサーで出させていただきました☺️




やったね、一番大好きな恋マジを🤦🏻‍♀️♥




本当に楽しい2曲で
真宵ちゃんで全力でパフォーマンスさせて頂きました🤤えへへ



めっちゃくっちゃたのしかった、、、




コールしてくださった方
はっちって呼んでくださった方
本当にありがとううううう(´;ω;`)




今日は、親戚の方や友達も見に来てくれてて
すごく嬉しかったけど



全力で八九寺真宵でした。←





いや〜本当に18歳に見えないなw



改めて自分のロリさに完敗🤦🏻‍♀️






{D0DB32DA-5FD4-48EE-92C0-54B47D524C85}

グリコと一緒に〜撮っておいた🤤



美味しいご飯も食べれたし




本当に素敵な3日間だったな〜




一瞬で過ぎ去っちゃったな〜




充実してたありがとう♨︎




明日からまた学校にお仕事だよね



お互い頑張ろう!ね!🔥





そして、明日
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
1〜6位の発表があります




いや〜



心臓にわるいなあ〜





どんな結果であれ
受け止めて、皆さんと一緒に楽しむのみ!




いつもありがとね







ではでは!!!




ここまで読んでくれたあなた
すばらです






{C42BEC5B-3560-40CE-8C5B-3843F5720EB0}

おやしゅしだよ〜