こんばん!!!わ!


{3EC25E81-22A0-4778-BE25-8C0D4768089B}


夢アド新メンバー候補生の永戸真優です♨︎

ひなこねぇさんと🐤





最近更新少なくてごめんね
コメントいいね見てますありがとう♨︎






今日は!神戸タワーレコードさんにて
関西候補生だけのイベントあったよ〜





リハーサルの時は快晴だったのに
本番はじまると風は凄いわ雨はちょっと降るわで
髪の毛暴れ回ってました🤧🤧🤧


{136B0AFE-F989-494D-B225-0497B162FAEB}

{4F4B332D-C425-4164-8F85-586753C624E4}


ファンの方が撮ってくださった写真🤤
(ちいせぇな永戸)






本日は!


20xx れいさんパート
くらっちゅサマー 京佳さんパート
舞いジェネ! 志田さんパート

をさせて頂きました🔥





舞いジェネはよくパフォーマンスさせて頂いてたのですが、志田さんパートでするのは初めてでした!🤤



歌が凄く難しかったのですが
気持ちよく歌えて楽しかったです♨︎




そして!くらっちゅサマーを初披露させて頂きましたー!!!!!!





天気は全然サマーじゃなかったけど
そんなの忘れるくらい暑く楽しめたし
皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなと思います🔥☺️







すんごく歌ってて楽しい曲だなあと



そしてめっちゃかわいいし



くらっちゅサマーだいすきになった🤤






紹介の時とか、曲中にも
はっちー!って呼んでくださる方が増えた気がしてすごく凄くうれしいです(´;ω;`)





声が聞こえると安心するし
めっちゃテンションあがります



喉痛めない程度にこれからもよんでください🤤







そして!特典会も!
握手に写真にトークと
たくさんの方が来てくださいまして
本当にありがとう😢




やっぱりロングトークすきだなあ、、、




なんか最近、小ネタを持ってきてくれる人が増えて



何来るんだろうってわくわくしてる😂




もちろんちょっと喋ってみたくて!
って言う人も、来てくださいね🤤♥








大事な三連休を
私たちのために使ってくれて
本当にありがとう🙇



最近すごく思うのが
まだなんのデビューもしてない
候補生。いっちゃえば素人の私たちのために



たくさんの方が足を運んで見に来てくださったり
Twitterでコメントをくださったり
応援してくださったり、、、






最終地点はここじゃないけど




それでも
こうやって私たちを見に来てくださってる方がいるという事実が嬉しすぎて




本当にありがとうございます(´;ω;`)




候補生同士ライバルだけど
同じステージを作り上げる仲間だし


せっかく見に来てくださっている皆様に
良いパフォーマンス、ステージを見せられるよう頑張っていますので



皆様と一緒に
楽しい時間を過ごしたいなと思っています





このメンバーでこうやって出来るのも
本当に今の期間しかないから




大事にしたいなあって





思っております。






人それぞれ意見があるし
もっとバチバチしてる方がいいってのもあるかもしれない





でも、えいとは
今、こうやって偶然にも出会えて
活動させていただけてることに
感謝してるしみんなで楽しいなって思えるように
頑張りたいって思ってます、、。





(なんか急に語ってしまった)




つまり、応援してくださるみなさん
本当に大好きですということです。←










そしてね!プレゼントを頂いたんです😢


{CC6948CA-7A97-46D7-8D4E-F3D2A6925B2E}

手作りのはちの(棒)?に
みしなるかちゃんの缶バッチ🤤🤤🤤♥


可愛すぎて泣いたほんとありがとう😢




{EB38C2A0-3A5F-42AC-B505-0E253F5B58C4}

これみて、、凄いよね
みんなの似顔絵!!!!しかも最近の情報も盛り沢山な😂細かいとこまで見てあってすごい😳

メンバーみんな大喜びでした
ありがとう☺️のあたんにも画像でみせるねー!






{8B0B36FC-FA8A-4499-AADE-44B253215EFE}

泣き虫スナイパーのCD頂きました🤤

いつか皆さんにお披露目できるように
練習してるから、なんだか凄くびっくりした
え、しってるの?って←😂偶然だと思うけど


ありがとう〜☺️



{D54DBECC-546B-45B0-8CD3-B833B1049296}

ぽむぽむぷりん🤤🤤🤤🤤

ファンの方が凄くすきで
それをくれたんだ〜🤤かわいいかよ

好きなもの共有してくれるのうれしい


ありがとう🔥









こんなえいとのために
こうやってくださるの本当に感謝しかなくて


嬉しすぎたので書かせてください、、、、




ありがとうございます大事に使います
保存させて頂きます☺️




お手紙もね!ありがとう🤧!!!






形に残るっていいよね
思い出せるその時のことを






そして!今日は私服でしたよ〜

{AD9C1C0F-95A7-4E2C-85AD-0DC3245CA6EC}

真っ黒×ハーフツインにしてみました🔥



結構好評でうれしかた!!🤤



このスカートね、
途中からズボンになっててめっかわなんだ〜



自分的にも凄く好きな服装だったよ🤤






明日は!!!コスプレなので!!!!
めちゃくちゃレア!!!



1日限りだよ〜きてね〜



18時にTSUTAYAEBISUBASHIさんに!
集合だよ〜〜〜









明日ね、1番仲いいお友達の誕生日で
前夜祭ということで、さっき会ってきた

{6081D083-5B7F-42D0-B31A-2A705FB89DB3}

{5B004970-9141-479F-BD9C-851983DCFAF7}

とりあえずハンバーグあげてきた()


中学からずっと仲良くて
えいとは、狭く深くタイプなんだけど


あぁ〜このことは
大人になっても仲いいだろうな〜って
直感で思ったし


実際今でも、会えば一生笑って喋っとけるくらい仲良くて



はい



心の支えといいますか、大好きな人です(なんの報告)






最近すんごく寒くなってきたから



みんなぽかぽかにして寝ような〜




明日本当にたのしみ♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎



じゃあ!!!寝よっか!!!





ここまで読んでくださったあなた
すばらです





おやしゅし〜🤤