こんばんわ!

望月朱音です!
{9A0B081F-B51A-42FB-B7C4-1AAC3BA3678F}


今日は、新宿マルイメンさんにてリリイベありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日もありがたいことに候補生としては全曲出演させていただき、
舞ジェネ、おしえてシュレディンガー、ファンタスティックパレードを披露させていただきました!




候補生新しい曲披露する予定だったんですけど
自分たちの技術やその場の状況で披露が困難になってしまって本当に本当に悔しい。。。





明日はどうなるか分からないけど

今出来ることは完璧にできるよう準備するので応援しにきて欲しいです( ; ; )





舞ジェネ私、荻野可鈴さんのパートをやらせていただいてるのですがセリフがみなさんに好評で嬉しい(•'-'•)♡笑




恥ずかしくて見せ物ではないと思い込んでたけど私がセリフ言ったらユメトモさんたちが「フ〜!」って言ってくれるのすごい最高すぎて。。。ありがとうございます。
にやにやします





あかちゃんコールとかもしてくださると喜びます🙃
(今日してくれた方本当にありがとう😭聞こえたよ!嬉しかったよ😭)




そして5日間連続ライブということで、
一昨日タワレコ八王子店さん、
昨日の東京タワーアイドルフェスティバル→タワレコ吉祥寺店さんに
来てくださった方もありがとうございました!






5日間連続ライブからランダム写メという特典が始まり、
私と写真を撮りたくないのに撮らざる終えないという方もいたでしょう!


それは申し訳ありませんが、私推しじゃない方と少しでもおしゃべりできるの嬉しいんです😌
そして私推しになってくれたらもっともっと嬉しいです、、、





明日もあります。。。イベント参加券1枚で撮れます!!!✌︎





あ、
オリナス吉祥寺
13:00〜/16:00〜です!観覧無料です!




次の関東候補生イベントは
11月10日タワレコ町田店さんにて19:00〜ございます!





いっぱい待ってるねっ(๑´罒`๑)






あとね!




明後日6日に秋葉カルチャーズ劇場で定期公演があるのだけどなんとそこで


ファンの皆様の投票で決まる夢アド新メンバーの中間発表の1位〜6位が発表されます!!!



前回は1位、3位、5位、7位の方だけ発表されて、自分の名前が出なかったので今どこの順位にいるのか全く把握できておりません。。。



なので少しでも1位〜6位のどこかで名前が呼ばれて自信をつけてもっともっと頑張れる活力になれたらいいなと思ってます!




なのでこの5日間連続イベントは私にとってとっても大切です!!



本当に興味があるくらいでもいい!


絶対私は夢アドに入ってこれからやっていく自信はあるから、是非望月朱音に投票をよろしくお願いします!!!





ということでまた会いましょう!




ここまで読んでくれてありがとう





{FE9CE208-F78D-47A8-827C-C73D7858C049}

TTO(次にトップのオタク)が無銭写メ強要事件ありましたのでみんなは真似しないでね!


バイ夢っ

候補生:望月朱音