こんばんは🌙

山本日菜子でし🐰🐰

{DEE669C8-1C79-429A-B276-22B16E8D664A}



本日はHMVグランフロント大阪さんでのリリイベ、ありがとうございました🔥🔥

{B8A012C9-EB24-4800-8609-346A34D19FC0}



前回に引き続き2度目でしたが前回よりもたくさんの方が集まってくださって!!!( ;  ; )

{D2C7537A-6096-4144-86AA-61B0D0DA2C53}


うしろまでぎーーーーっしり!🙊


嬉しかったぁぁぁあ


わたしが披露させていただいたのは、

●ファンタスティックパレード
●おしえてシュレディンガー
●20xx

の3曲でした!

おしえてシュレディンガーと20xxは初パフォーマンスでしたがいかがでしたでしょうか、、、♡

シュレディンガーの猫の振りがめちゃくちゃすき🐱


投票したよの声もたくさん頂いて、、、
ほんっとにありがとううう😢♡すき


この3連休が6日に行われる中間速報の重要ポイントになるので、あと2日!ありますが!山本日菜子に!お願いいたします!!!


明日は13:00〜タワーレコード神戸さんにて、リリイベさせていただきます🔥

なななんと私服です👗

明日も山本は3曲出演の予定です👌🏻👌🏻
新しい曲もする予定なので楽しみにしておいて欲しいです🙊


それでは!

あしたもよろしくお願いしますっ


おやすみなさい♡


山本日菜子