こんばんは✨

岡村茉奈(オカムラ マナ)ですウインク


今日は今まで載せた事なかった
私服を少しアップしたいと思います。

まなてぃ写真館です(●^o^●)


まず最近のお気に入りドキドキドキドキ



衣装みたいなピンクの服がポイント♪♪
モコモコでホワホワなんです星下
派手な感じになるから明るくなりますね。





続きまして、

THE秋コーデですキラキラ




やっぱり秋と言えばチェックでしょ??
それにお気に入りの帽子をそえて
秋らしさを重視してみました照れ
明日のイベントはこの
スカートにしようかなぁ…と思っています。
よかったらチェックでお揃いにしましょドキドキドキドキ



まあまあまあこんな感じです( ^∀^)笑
私服まなてぃいかがでしたか??


また新しく撮ってのせますねキラキラ
あまり皆さんに服を見て頂く機会って
ないから、レアなのかなー??
私服でパフォーマンスとかあると
面白いかもね!!個性もでるし星下



なにが起こるか分からない
夢アド候補生なので期待しましょうか星カラフル




さあ明日からの三連休は
リリースイベントまみれだよおおおおウインク



11月3日 13:00〜
@HMV グランフロント大阪

11月4日 13:00〜
@タワーレコード神戸

11月5日 18:00~
@TSUTAYA EBISUBASHI



5日も参加させて頂けることになりましたドキドキドキドキ
急なので、皆の予定が心配…
是非是非お待ちしています( ^∀^)


6日の中間発表で入るには
この3日間が間違いなく大切になります照れ
悪魔で中間。されど中間。



絶対6位以内に入るぞおおぉー!\(^o^)/
一緒に頑張ろうね照れラブラブ




おやすみ💤🌜




前回のブログもコメント、
いいねありがとうございますキラキラ



最近多くてうれしいなぁ♪♪





岡村茉奈