こんはっぴーーー😘😘💜

候補生の内藤もゆのです!


久々になってしまってごめんね。


先週は、候補生のみのイベントや仙台、定期公演、全国交流物産展とありがとうございました( ˙​˙ )




◎全国交流物産展

2017年こいち祭「ゆかた美人」入賞者がステージ進行を担当させていただきました!

まる1日司会をすることがなかったので良い経験になりました\( ö )/何より楽しかった

ゆるキャラに会えたり、美味しいもの食べたりとHappyな1日でした😉🍭


{D332DF39-EABE-4542-A288-54A7E987155E}

{39335AEC-C726-4C2F-B17E-830450BB4F08}

{1F6B43DE-7236-4072-9CF3-56B1C794CB66}

{0319E0E4-7952-4920-BB5C-A741115B1694}


{68C8EAD3-80E1-41F3-A99A-84133DBA548A}



◎仙台(野外ステージ)

初の野外ステージ!!たくさん雨降っていたのにも関わらず、たくさんの方々が来てくださいました😭💚💚ありがとうー!

1部は「ByeByeMyDays

2部は「恋のエフェクトマジック」を候補生4名でパフォーマンスしました!!

あっという間すぎました😤😤


{8F6AE7BC-DAFF-4F0E-95CD-EF139E1A1ADA}

{6086ABD6-F43F-4292-9381-47BA2B2B5047}



仙台では~昼夜ご飯、牛タンを食べて~ずんだシェイクも飲んで帰りました😙🙌

HappyHappyHAPPY!!!!でした!


関西の2人、永戸ちゃんとまなちゃんも優しくて面白くてずっと一緒にいました(´`)♪


{851A4585-1DB8-4E4C-8A1C-4792CD6BD367}

{F67CED7A-270A-40CA-8E95-C19C080A34FD}

{B769D42C-0E35-4C8F-9D45-D3FFE61D8BDD}

{B869FDF9-C01F-4D0B-BF47-B5871A687995}


遅くなっちゃったけど、ハピハロ~🎃🎃

今回は「マリオ」「黒うさぎ」の仮装

ドラえもんでもオズワルドでもないからね😤😤😤!笑

Twitterにも写真載せてあるのでみてね👀


{B1102E36-83C7-4C0C-AC22-188075E97F49}

{9073FC72-D900-417E-A0A3-AC35BF1F2ED1}

{45A81F42-B9B7-471D-BA98-637EBF2F755E}

{CAC99890-0101-49CE-B836-5174EDB20E33}




ではこの辺で🙌🙌

最後まで読んでくれてありがとう。


今日はタワーレコード八王子だよ!

よろぴこ︎☺︎








Twitter@Moyuno54Naito

#夢アド #なれ夢 #未来の夢アドを決めるのはあなた #内藤もゆの