こんばんは✨


まなてぃ こと
岡村茉奈(オカムラ マナ)です照れ




き!の!う!!!

秋葉カルチャーズ劇場
【YUMELIVE!-WHO is NEXT?-】
に御披露目ぶりに参加させて頂きましたキラキラ


わたしは
『純情マリオネット』
『泣き虫スナイパ→』
の2曲をパフォーマンスしました( ^∀^)


まず純マリは…

ダンスがとても難しく
なかなか覚えることができず
自信を持ってパフォーマンス
できるまでに凄く時間がかかりました。

リハーサルを見て下さっていた
夢アドリーダー 荻野可鈴さんが
私に本番前アドバイスを下さって
どうしたらもっとカッコよく、
大きく見えるかを教えてくださって(T_T)
動作一つ意識するだけで
こんなにカッコよくなるのか!!??
自分で言うのもなんですが…
とても貴重なヒントを頂き
そのお陰で楽しんで
パフォーマンスできたよドキドキドキドキ





そして、泣き虫スナイパ→は、、、
なんとですね…


仙台から東京のホテルに到着し
お風呂に入りあがったくらいの
タイミングでスタッフさんから連絡を頂き急遽パフォーマンスさせて頂く事になりました。
時間がないのも分かっていたし、
焦りも不安もあったけどチャンスだと思い

『私、やりたいです!』
と言い させて頂く事になったものの…
歌詞もダンスも
そんな簡単に覚えれれる訳でもなく、
とにかく必死でした。笑


既に練習している関東組の皆さんに迷惑かけれないし、せっかく大阪から来させて頂いたし。
何がなんでも完璧に仕上げなきゃ!!


もうその一心で。
ピンチはチャンスって
何度も自分に言い聞かせました(笑)


本番は正直不安もあったけど
笑顔でやりきるって決めてやりきりました。

至らない点もあったかと思いますが
見て下さった皆さんどうでしたか??ニコニコ
反省点はもっともっと練習し
次回見て頂く時には
必ず成長できているようにします( ^∀^)



そして2曲とも皆さんの声援に
沢山助けて頂きました音譜


一番最初のポジションについただけで、

おおおぉぉぉーー!!!


って声が聞こえて
まなてぃコールも沢山聞こえて、
本当に本当にありがとう(* ´ ▽ ` *)ノ
ほんまに皆さんの存在は偉大ですキラキラ


以前の御披露目で
カルチャーズさんに行った時は
なかなか皆さんと目が合わなくて…
むっちゃ不安だったんですよ。


でも今回ほんまにめっちゃ嬉しかった!!!
目合わせてくれたり、
名前呼んで下さったり
こんな私でも 見てて下さる方はいるんだ照れ
って凄く凄く実感できて。
そんな話を永戸に聞いてもらってたら
自然と涙でてた(ノ_・。)


んで気づいたら永戸も泣いてたwwwww
もらい泣きしてくれたみたい。笑




でもでも私はまだまだです、
もっともっと2Sとかも呼んでもらえるような
魅力溢れる人になりたいし…
何より投票したい!!って一人でも多くの方に
思われる人になりたい。



次週のYUMELIVEで
1位〜6位の速報発表があります。



正直とても怖いですが
応援してくださってる方々の
期待に応えれるよう、私なりに頑張ります🔥


絶っっっ対に入りたい!!!!!!
熱い気持ちでいっぱいです。
どうか岡村茉奈に投票宜しくお願いします✨



…書きたい事はまだまだあるので、
また続きを書きますねウインク



とにかく前編終了( ^∀^)



なんだか真面目なブログになってしまい
ごめんなさい😭😭



是非コメント、いいねお待ちしてます♪♪
前回のブログもありがとう口笛





岡村茉奈