{E0A0DC22-DEA2-4EB0-A072-37919230115A}



こんばんは、水無瀬ゆきです。


今日はいつもよりも更新が
遅くなってしまってごめんなさい(;o;)

書いて保存しようとしたら間違えて
戻る押しちゃって
全部消えちゃいました…


今日は関東候補生に加え
関西候補生の方と山下さんとて
YUME LIVE!に出演しました☺︎


泣き虫スナイパ→は初披露でした。

{2BDA380D-681D-46A0-AA10-FD0C919888F3}

{21468444-0855-4848-85E0-0042510DAEB8}



エイトちゃんとまなちゃんღ


ずっと緊張してて全然お喋り
出来なくて端っこでもじもじしてたら
話しかけてくれて
関西の方だから気さく、というかは
2人の人間性がとても良いんだろうなぁ
と思いました…。

2人とも笑顔が眩しくて
キラキラしてた〜!


山下さんとはお写真撮られなかった
んだけれど、CDの販促の時に
お隣で並んでてその時に
お話してくれて嬉しかったです…


水無瀬、大人数になったりすると
急に 借りてきた猫 状態になって
しまうのがコンプだったりしてて

でも今日みたいに
優しくしてもらった日はそんな人に憧れて
いつかは気さくに笑いかけらる人に
なりたいなって思ったのでした~

いつもキョトンとした顔か真顔か
訝しげな顔してるから
人をイラつかせる天才な顔なんだ



{FF30A501-70E0-4A13-ACB2-546605670F6E}



微笑むこともできるやで~



今日は定期公演前に
showroomの使い方を学んだよ!

久しぶりの座学だったけれど
為になることばかりで
気がつけばメモが沢山出来てたよ

次のshowroomは前回の
初心者水無瀬とは打って変わった
ひと味違った水無瀬になっている
ことでしょう(⌒▽⌒)

来週から各週で
上位6名が発表されることになって
毎回自分の名前がそこにあることを
願って努力を続けていこうと思います

今日のYUME LIVE!正直に言うと
特典会で1度も名前が呼ばれないかと
思うくらいのものでした。

今までで1番裏にずっといて
もっともっと頑張らなきゃって
いつかはずっと名前が呼ばれ続ける人に
なるぞって思いました。


悔しいことたくさんあるけれど
それも全ては今の実力がそこまでだった
ということになってしまうし
わたしは結果が全てだとは思わない
人だけれど、今回に限っては
結果がものを言ってた気がします。

"もっと努力しなさい" って。


特典会で名前が全然呼ばれない
所謂、ドン底を経験したからこそ
見えたものがあります。

見えたのは絶望だけじゃないよ。

これを経験したからこそ
わたしはもっと強くなるはず!!



本当に自分との戦いだね!
楽しまないときっと潰れてしまう。
そこまでの人間だったで終わってしまう。

違うんだ、ここでは止まっていられない。


明日からまた今とは違う頑張りを
見せます!!!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



〜告知〜

11/2
タワーレコード八王子店
19:00~
入場料、閲覧料無料

11/3
タワーレコード吉祥寺店
13:00~
16:00~
入場料、閲覧料無料

11/4
新宿マルイメン
13:00~
16:00~
入場料、閲覧料無料

11/5
オリナス錦糸町
13:00~
16:00~
入場料、閲覧料無料


11/6
YUMELIVE!
時間:18:30開場 19:00開演
場所: AKIBAカルチャーズ劇場

チケット:3,000円 (当日券 3,500円) +1ドリンク500円
※女性・学生(中・高生、大学・専門学校生まで対象)は当日受付にてチケット代¥1000キャッシュバック!!



候補生のみのイベントだと思うのは
時間の所を赤文字にしています。

↑twitterから飛ぶと文字の色が
消えてしまっているので
時間の下の線があるところが
候補生のみのイベントにしてあります。











マエヲムケ!