こんばん!!!!ち!!!!!






{3095ABDE-81EE-416A-89E6-02AA3EA33835}


夢アド新メンバー候補生の永戸真優でち!


ひなこぉ⤴︎ ⤴︎姉さんと◎






本日は!HMVグランフロント大阪さんにて
リリースイベントに関西候補生だけで!参加させていただきました♨︎






候補生だけのイベントはこれで二回目です!






1回目よりも今回良くなったよって言われることが多く本当にうれしいです(´・ω・`)






でも個人的な部分や全員に課題もあるので
しっかり直して次の三連休にね
挑みたいと思っております🔥








今日はね皆でついんてーるしたよ〜!



{B6B8E935-AA8F-45A3-A0C1-C15F11B942C8}

ついてるついてるついんて〜る🐝




ただでさえ童顔なのに
ついんてーるするとやばい()




でもついんてーる好きだよっていう方結構いたから、またしたいなとおもております( ´ω` )/








今回から!ロングトークという特典が開始されました〜🔥



4〜5分くらいかな?1体1でお話するんやけど
めっちゃ楽しかった( ˇωˇ )




お互いのことめっちゃ知れるし
感想を直後に聞けるし



何よりファンの方の顔と名前をすぐ覚えれやすい!!!





トーク力磨きたいからとてもいい特典だな〜と思ったよ◎




それから、ツーショットにスリーショット、ありがとう(´;ω;`)



ツーショット楽しいよねほんと







ちょっと話せるし
ポーズどうするどうするるる
とか言ってる時間ですらたまらんすき






皆さんのフォルダに
1枚くらいは永戸とのツーショット
収めてみてはいかがでしょうか♨︎( ˇωˇ )




笑うと目がなくなるんやけど
写真ほぼ目がぷくぷくでなくて
ないたw(´・ω・`)








と、まあ



まだまだこれから
盛り上げて楽しんで
良い結果で終われるように
必死に貪欲にがんばります🔥🔥🔥

{3F039771-7C1D-44A5-AB29-6FD6090F340B}


1人季節感おかしいこの写真()







{51CB0FD9-84C5-4FF7-9463-51148DFBC72A}




ズボンもデニムで合わせて
統一感をだしてみたよ◎




ライバルとはいえ
同じステージを一緒に作り上げるので
いいものを作ろう!という気持ちで
みんなでやりました😇




次の三連休は
さらに新しい曲を!やり!ます!ので






おたのしみに〜












と!






あしたは!!




まゆまなこんび
仙台に行かせていただきます🐝

{4491227A-830E-4A07-9E16-5630086E1DB3}


仙台はじめてどきわく〜




内藤もゆのちゃんと若松来海ちゃんと一緒に!パフォーマンスさせて頂きます!




初めてづくしで本当にどきどきしてる





ああああああ





でも、楽しみな気持ちの方が大きいです
初めての地で初めての体験( ´ω` )/





雨っぽいですが
そんなの吹き飛ばすぐらい!!!



楽しんで!皆さんと盛り上がれたらなと思っております🔥




来られる皆様何卒宜しくお願いします♨︎






でわでわ



朝も早いのでね




練習してもう寝ます♨︎









ここまで読んでくれたあなた
すばらです






{D1B59683-370A-4B8D-B9B5-2C1241D280B1}

ばいはち〜🐝