こんばんは✨


夢アド新メンバー候補生
岡村 茉奈(オカムラ マナ)ですニコニコ


練習してたらこんな時間!!!
なんの曲練習してるかはまだ秘密ですが…ドキドキ
盛り上がってもらえたら嬉しいな♪♪


昨日の夜、
11月15日に発売される20xxの
両A面シングル『Exceeeed!!』
ラジオで初OAでしたね爆笑


SCANDALのMAMIさん楽曲提供と言うことで
凄く気になっていたのですが…

皆さんチェックしましたか~~~???



私も、聞いたんだけどね(  ̄▽ ̄)


めーーーーっちゃスキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんやろ、テンポ間??疾走感??
一緒にノリノリになりたくなる感じとか。

候補生にも是非
パフォーマンスの機会を頂きたいなぁ( ^∀^)




は…



SCANDALさんは…
中学時代から通っていた
ダンスボーカルスクールの先輩なんですウインクウインク
発表会もゲストで来て下さったり、
していたので昔から尊敬していた存在♪♪



それだけじゃなくて(  ̄▽ ̄)



SCANDALのRINAさんと
同じ高校に通っていましたパーパーパー
なので私、岡村は後輩にあたります(笑)



いやぁ~本当。
このタイミングで楽曲提供と言うことで、
勝手に一人で喜んでます笑い泣きキラキラ
このご縁は、運命を感じるっ\(^o^)/

夢アドさんは音楽シーンで話題の方が
楽曲提供している事も凄く魅力的ですよね♪




はやく沢山の曲を
パフォーマンスできるように
気合い入れて頑張るぞーーー!!🔥🔥






最後に
…プロ野球ドラフト会議。

野球大好きな私は
ドキドキしながら見ていましたニコニコ
来季も楽しみだぁぁぁぁぁーー!!!
いっぱい野球観戦いくぞっ⚾



本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(●^o^●)


前回のブログも沢山の
コメント、いいね嬉しいです♪
髪型は…もうちょっと考えてみるねほっこり






岡村 茉奈



Twitter、Instagram
→@_mana0906